今日は旦那の誕生日
えぇーっとちなみに36歳ウサギ年の乙女座です
出会ったころは22歳だったのにね
夜は子供たち寝ちゃってるから朝イチから『おと~ちゃ~ん、おめでと~』って息子に叫ばせて目覚めて頂きました。
朝食後にイチゴのケーキにロウソク立ててハッピ-バースディ
を合唱してイチゴを全部一人占めした坊っちゃんなのでした
子供に歌ってもらえる日がくるなんて
感動です
最近、息子が『お母ちゃん可愛いよ
』って言ってくれるもんだから嬉しくて
『ホント
ありがとう
』って頭ナゼナゼしてあげます。
いつまで言ってもらえるのかねぇその言葉・・・
えぇーっとちなみに36歳ウサギ年の乙女座です
出会ったころは22歳だったのにね
夜は子供たち寝ちゃってるから朝イチから『おと~ちゃ~ん、おめでと~』って息子に叫ばせて目覚めて頂きました。
朝食後にイチゴのケーキにロウソク立ててハッピ-バースディ
を合唱してイチゴを全部一人占めした坊っちゃんなのでした
子供に歌ってもらえる日がくるなんて
感動です
最近、息子が『お母ちゃん可愛いよ
』って言ってくれるもんだから嬉しくて
『ホント
ありがとう
』って頭ナゼナゼしてあげます。いつまで言ってもらえるのかねぇその言葉・・・

で精一杯

