今日もこりずに昨日に続き、今日もまた朝イチの仕事を終わらせて連日のスイートポテト作りどんだけ芋を消費したいのかって(笑)昨日はみんなのおやつにと思ったけど今日はあてがない。 手作りして持って言った事を旦那に話したら『作れるんじゃ』って呟いてた。それって食べたかったんかな?今日は飲みで帰ってこない覚悟だし・・・うん自分行きかイモ焼きつつ、娘寝かしつつ、さらに犬二匹洗って、私は毛まみれ・・・室内でこんなに毛が抜ける犬よく飼うなぁっと私が発言してもいいんか?うちはネコで精一杯あぁブログ内容がずれた・・・