昨日に続き、今日もまた朝イチの仕事を終わらせて連日のスイートポテト作りニコニコ

どんだけ芋を消費したいのかって(笑)!?

昨日はみんなのおやつにと思ったけど今日はあてがない。

手作りして持って言った事を旦那に話したら『作れるんじゃ』って呟いてた。
それって食べたかったんかな?今日は飲みで帰ってこない覚悟だし・・・う長音記号1ん自分行きかガーン

イモ焼きつつ、娘寝かしつつ、さらに犬二匹洗って、私は毛まみれ・・・室内でこんなに毛が抜ける犬よく飼うなぁ長音記号1っと私が発言してもいいんか?

うちはネコにゃーで精一杯ガーン
あぁ長音記号1ブログ内容がずれた・・・
vio13さんのブログ-201109221504000.jpg