生後4ヶ月を過ぎた娘ですがようやく首も座ってきて体をねじったり頭を左右に動かしたりして次のステップ寝返りに挑戦中ですビックリマーク

体の成長に加え髪の毛の成長も著しく、産まれながらにボーボーだった彼女は益々ゴエモン化が進んでおります。
ヘアピンも跳ね返す勢いの元気な髪の毛でございます。
vio13さんのブログ-201109141538000.jpg

もう筆に出来ちゃうね、でも女子はザックリ美容院って訳にはいかないのかしらね?
今日は午前中に仕事して、送迎ついでに娘を連れてふらっとオアシスへ、畳の赤ちゃんコーナーに再び参上です。

知り合いらしい知り合いはいないけど見たことある人は数人、幼かった息子を知ってるスタッフさんと久しぶりにおしゃべりしてきました。

辺りを見回して色々な月齢の子を見ていると子供の成長って本当に早いなぁ長音記号1ってつくづく思った。

今回娘を産んで毎日育児してて感じるのがもしかしたら産めば産むほど可愛いなぁドキドキって思うのかもって事。ニコニコ笑ってくれたり、スヤスヤ寝てる姿をみると可愛くて、私にも母性と言うものが存在したんだ長音記号1って思えた(笑)

とは言ってもウチは四人家族でもう大満足ですぞガーン

今日は午前中に仕事して、送迎ついでに娘を連れてふらっとオアシスへ、畳の赤ちゃんコーナーに再び参上です。

知り合いらしい知り合いはいないけど見たことある人は数人、幼かった息子を知ってるスタッフさんと久しぶりにおしゃべりしてきました。

辺りを見回して色々な月齢の子を見ていると子供の成長って本当に早いなぁ長音記号1ってつくづく思った。

今回娘を産んで毎日育児してて感じるのがもしかしたら産めば産むほど可愛いなぁドキドキって思うのかもって事。ニコニコ笑ってくれたり、スヤスヤ寝てる姿をみると可愛くて、私にも母性と言うものが存在したんだ長音記号1って思えた(笑)

とは言ってもウチは四人家族でもう大満足ですぞガーン