今日は午前中に仕事して、送迎ついでに娘を連れてふらっとオアシスへ、畳の赤ちゃんコーナーに再び参上です。
知り合いらしい知り合いはいないけど見たことある人は数人、幼かった息子を知ってるスタッフさんと久しぶりにおしゃべりしてきました。
辺りを見回して色々な月齢の子を見ていると子供の成長って本当に早いなぁ
ってつくづく思った。
今回娘を産んで毎日育児してて感じるのがもしかしたら産めば産むほど可愛いなぁ
って思うのかもって事。ニコニコ笑ってくれたり、スヤスヤ寝てる姿をみると可愛くて、私にも母性と言うものが存在したんだ
って思えた(笑)
とは言ってもウチは四人家族でもう大満足ですぞ
知り合いらしい知り合いはいないけど見たことある人は数人、幼かった息子を知ってるスタッフさんと久しぶりにおしゃべりしてきました。
辺りを見回して色々な月齢の子を見ていると子供の成長って本当に早いなぁ
ってつくづく思った。今回娘を産んで毎日育児してて感じるのがもしかしたら産めば産むほど可愛いなぁ
って思うのかもって事。ニコニコ笑ってくれたり、スヤスヤ寝てる姿をみると可愛くて、私にも母性と言うものが存在したんだ
って思えた(笑)とは言ってもウチは四人家族でもう大満足ですぞ
