世間は三連休ですが我が家には全く関係なく普段の週末です。

今日、保育園は少ないかなぁ長音記号2っとちょっと息子に申し訳ないような気持ちになったけど実際、仕事依頼あるしね・・・本人行く気満々だからまぁいいかっと思ってたらお昼過ぎに発熱38.5℃と呼び出し汗

昨日、遊び過ぎちゃったかな?またまた風呂なしご飯なしコースだったからね。

今朝は『かぁちゃんツルツル食べたい!起きよ』ってガツガツ食べたのに子供の体調はよめないなぁ。

連れて帰っても病院休みだし、とりあえずビタミンCと水分取って寝て頂きました。
明日にはきっと良くなるはずパンチ!