昨日、午前中の仕事を終えて久しぶりに娘をオアシスに連れて行きました。

帰りにJA採れたて市場によってレンコンやらほうれん草やらミカンやらを買いました。
ベビーカーを押してレジでお金払って・・・・・

帰って気付くひらめき電球あれ?野菜は???

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1シラー

店員さんが気を利かせて台まで運んでくれたんだったっけビックリマーク

娘を積み込むのに必死で全く気付かんかった汗

電話をすると『今ね、忘れとってじゃね長音記号1言いよった所よ』 っとガーン

採れたて野菜が1日置き去りだドンッ私、脳がやられ始めてるかも(笑)最近探しものをよくするし・・・

これはやっぱりこないだ講演聞いた白澤卓二先生の
Drクロワッサン『100歳までボケない101のレシピ』を手に入れなければ本

アンチエイジングの実践は
食事、運動、生き甲斐(常に夢を持ち努力する事)
だそうでだ!

食事に関しては食べ過ぎを防ぐ事

1野菜からたべる
2一口30回噛む
3朝食を抜かない
4食べ放題に入らない

勉強になりましたm(__)m
さっ、仕事終えたので忘れた野菜取りに行かなくちゃDASH!

本日はトイプードルちゃんでしたわんわん

vio13さんのブログ-P1000803.jpg
3連休の出来事。

土曜日は午前中に団地内のシーズをカット美容院2度目の依頼で今回は長かった毛をバッサリと切りました。

vio13さんのブログ-P1000784.jpg

午後も更に仕事を入れて、バタバタと家の事をして夜は蒲刈の姉の所へ子供たちとお泊まりニコニコめいっこや姉ちゃんは娘、息子が可愛くてたまらないらしく癒しドキドキと言ってくれます。

次の日に近所の神社のお祭りを覗き午後からは旦那の実家へ移動車DASH!

vio13さんのブログ-P1000786.jpg

瀬戸内海の島を結ぶ橋は天気良くて気持ちよくドライブ車って、いきたいけど車内は『まだ居たかった長音記号1降ろして長音記号1』の叫び声ドンッしばらくして寝てくれてホッとした。

実家に着くと従兄弟やジジババにテンションアップ アップ。
そして私の言うことを全く聞かなくなるドンッ何でもホイホイして言うことを聞いてくれるジジババべったりで『かぁちゃん嫌い!あっち行って!』とか言うしプンプン疲れる、風邪気味の中初めてお泊まりをした。

次の日、宮島行きの予定を近場に変更。福富の湖畔の里、この日は父さんもいたので息子と滑り台。

vio13さんのブログ-P1000787.jpg

その後、上ノ原牧場で動物と戯れて人気のジェラートを食べたニコニコ連休で人いっぱい、平日にゆっくりいきたいなぁ長音記号1

vio13さんのブログ-P1000792.jpg
アップでやぎクン
vio13さんのブログ-P1000791.jpg

プリンやチーズ、一口チーズケーキを買って退散。

その後は西条のゆめタウンでお昼をした後、キッズコーナーのトーマスとアンパンマンの遊具を満喫し子供たちに色々買ってもらって現地解散としました。

子供を連れて遊びに行くって体力、気力が必要ですね、帰って速攻二人風呂に入れて夕食なしで寝ましたガーン
我が家的には充実した??3日だったかなニコニコ
5日で娘は5ヶ月、7日で息子は二歳2ヶ月です。

息子が産まれてからずーと毎月7日に記念撮影してたのに娘は3ヶ月目にして忘れてしまいました汗ゴメン

vio13さんのブログ-P1000778.jpg

妹ラブドキドキな兄は隣で寝たがるのでした。

微笑ましい一枚、可愛いなぁニコニコ親バカです。