午前中の仕事を終えて行って来たよ
三篠の小さな雑貨屋さん

友達の出産祝いを買いに行ったつもりがあまりの可愛さに
我が娘にもスタイとウサギちゃんのヘアピン自分用にストラップ買ってしまった。
スタイは見るからに首周りが小さい
店員さんに『うちの子、プニプニですけど付けれますかね?』っと試させてもらったよ(笑)

二周年?だと言うことでプレゼントも色々してもらいましたよ。

ホントに小さなスペースだけどいちいち可愛いから時間を忘れちゃうね

つかの間だったけど楽しかった

小腹が減ったので帰りにサソンボンに寄ってパンとプレゼントのcoffeeで胃袋も癒されました
比較的分かりやすい場所で
もユアーズに停めちゃえば大丈夫
三篠の小さな雑貨屋さん

友達の出産祝いを買いに行ったつもりがあまりの可愛さに
我が娘にもスタイとウサギちゃんのヘアピン自分用にストラップ買ってしまった。スタイは見るからに首周りが小さい

店員さんに『うちの子、プニプニですけど付けれますかね?』っと試させてもらったよ(笑)

二周年?だと言うことでプレゼントも色々してもらいましたよ。

ホントに小さなスペースだけどいちいち可愛いから時間を忘れちゃうね


つかの間だったけど楽しかった


小腹が減ったので帰りにサソンボンに寄ってパンとプレゼントのcoffeeで胃袋も癒されました

比較的分かりやすい場所で
もユアーズに停めちゃえば大丈夫






