土曜日の事、息子38.1℃の発熱と保育園から電話。

『熱があるわりに機嫌も元気もいいし、お昼もおかわりしましまよ長音記号1』っとガーン

確かに、風邪気味でもないし鼻もすごくキレイだったのに『何の熱???』って感じです。

まっ、元気だから普通の扱いで過ごし今朝は平熱チョキ

私は用事で娘と出掛け、兄ちゃんはあ長音記号1やん(父)と動物公園と交通科学館に出掛け楽しんだようですニコニコ

最近のブームはアンパンマンのキャラ名を交代で言い合う遊びをしています。同じのを言ったらダメです、人の口調をすぐ真似して『それ言ったじゃ長音記号1ん!』って言われますガーン

兄妹の仲睦まじい姿に癒されますドキドキ長音記号1可愛いラブラブ
(またも親バカでスイマセンガーン)

vio13さんのブログ-P1000830.jpg
今日(昨日)安公民館でやってるママピラティスに参加してきました~。

ピラティスってゆる長音記号1く見えて何気にキツイ(笑)お腹やら太ももプルプルなるし・・・

呼吸方が重要らしく、きちんと基本姿勢をとって深く呼吸するだけで血流がよくなるのか全身が熱くなる。インナ-マッスルを鍛えるってこういうことなんだね長音記号2

てか、体固いビックリマーク前屈できねぇ長音記号2太ももの裏ピキッあせるってね汗はぁ長音記号1体がカチコチだ・・
怠けた私の体、脂肪が体の1/4以上を占めてる(ToT)
いや長音記号1ん、燃えて燃えてドンッ
秋晴れの日曜日、娘が寝てる午前中兄ちゃんとお外に出掛け団地内を満喫しました音符

まずは三輪車に乗って家の周りを一周、公園に乗り捨ててブランコに食い付くも水溜まりで断念汗

中央の大きい公園のブランコに誘って団地内を散歩しながら行ったもののこちらも水溜まり汗遊べたのは唯一この遊具だけ。

vio13さんのブログ-P1000821.jpg

あとは団地内の運送屋さんで大きなトラックを見物。
vio13さんのブログ-P1000820.jpg

その後三歳の女の子二人と出逢い自然と三人で戯れ、皆でどんぐりや栗拾いで盛り上がる音符

お姉ちゃんが集めたどんぐりを息子が鷲掴みにして投げるドンッ謝って拾う長音記号2喜んでまた投げるドンッのやり取りしばらく・・・。

お昼近くなったのでバイバイパーしたのが悲しくしょぼん泣きながら帰っる、機嫌を立て直すために庭のニンジンを収穫したのでした。

vio13さんのブログ-P1000825.jpg

気がかりだった娘はずーと爆睡してくれてましたぐぅぐぅ
ホント空気読める娘で助かります遊園地