今日で私の通院も一応終わりです。5日間の通院でしたが毎日、娘を連れて行くと場が和む和む
今日なんて娘だけ先に奪われてみんな抱っこしまくり処置が済んだら『お
い、赤ちゃんお母さんに返してあげて
』っと先生(笑)
ホントはまだ3日薬だけど乳が枯れてしまいそうなので自然治癒で頑張ろうか・・・
明日は保育園の運動会
親子競技はアンパンマンチームとメロンパンナチームに別れ前半手押し車に子を乗せて走り、後半空を飛ぶように抱えて走るらしいです。ウチ、重いから不利です
明日なら父さん参加できるのでどうか延期
になりませんように
そしてカーブで転けるダメな父さんになりませんように
今日なんて娘だけ先に奪われてみんな抱っこしまくり処置が済んだら『お
い、赤ちゃんお母さんに返してあげて
』っと先生(笑)ホントはまだ3日薬だけど乳が枯れてしまいそうなので自然治癒で頑張ろうか・・・
明日は保育園の運動会
親子競技はアンパンマンチームとメロンパンナチームに別れ前半手押し車に子を乗せて走り、後半空を飛ぶように抱えて走るらしいです。ウチ、重いから不利です
明日なら父さん参加できるのでどうか延期
になりませんように
そしてカーブで転けるダメな父さんになりませんように
