今日で私の通院も一応終わりです。5日間の通院でしたが毎日、娘を連れて行くと場が和む和むドキドキ今日なんて娘だけ先に奪われてみんな抱っこしまくり処置が済んだら『お長音記号1い、赤ちゃんお母さんに返してあげて長音記号1』っと先生(笑)

ホントはまだ3日薬だけど乳が枯れてしまいそうなので自然治癒で頑張ろうか・・・
明日は保育園の運動会走る人親子競技はアンパンマンチームとメロンパンナチームに別れ前半手押し車に子を乗せて走り、後半空を飛ぶように抱えて走るらしいです。ウチ、重いから不利です汗

明日なら父さん参加できるのでどうか延期雨になりませんようにニコニコ

そしてカーブで転けるダメな父さんになりませんようにガーン