まだまだアンパンマン熱高い息子、『アンパーンチ!』『カレーキーック!』と叫んでいます。

昨日の手作り雑貨で200円でゲットしたアンパンマンと仲間たちにひひ

いつまで続くブームなのかなぁ・・・

vio13さんのブログ-P1000860.jpg

成長の一歩→最近オマルで一度オシッコができたら(500円玉大)ガーン進んで行く回数が増えて成功を全身で喜びあっていますニコニコ

vio13さんのブログ-P1000858.jpg
今日、家族一同で経済大学であった子育て応援イベントを覗きに行ってみました。
私は娘を抱っこ紐、旦那は息子の操縦に四苦八苦あせる

リトミックのお部屋は人の多さと大きな音に怖じけずき拒否あせるでも私は隣の手作り雑貨とバザーみたいし・・・
フリースペースで遊んどいてもらってる隙に娘にヘアピンとゴムまた懲りずに買っちゃったにひひ
スタイも可愛いし、マフラ-も可愛いラブラブ!女の子って欲しくなるものいっぱいでついついがま口財布の紐が緩んでしまいました。

vio13さんのブログ-P1000849.jpg

そして今、車内では息子貰ったらバルーンを握りしめ爆睡中ぐぅぐぅ娘もスヤスヤ寝ております。

私らは車内で束の間のコーヒータイムです。
息子に新しい顔を幾度かもらったけど、、、先程愛猫ビオレ安らかに眠るようにお星様☆になりましたしょぼん

共に過ごした14年沢山の癒しをありがとうドキドキ

旦那の帰りを待っていたのか?私たち二人でヨシヨシしながら静かに見送る事ができました。『若い頃はあ長音記号1だったよね、よく脱走もしたよね長音記号1』なんて思い出を語りながら(涙)。

私たちに守るべき子供達を授て役目を終えたと感じたのかな・・・子供たちが巣だって夫婦二人になったらまたそっくりな生まれ変わりに出逢える気がしてなりません。

明日、息子が目覚めたら『ビオは?』って聞くだろうなぁ~お星様☆になってずっと見守ってくれてるよニコニコって伝えておこう。

命あるものみんな、個々で産まれ、個々に死んでいかないといけないって再確認したのでした、、、