ビオ再び毎月シャンプーにやってくるフータ君のお母さんは陶芸や裁縫が趣味とのことで猫の置物を作ってあげるっと言ってくれてました。カメラでうちの猫を撮って柄を完全コピーして製作してくださって昨日、完成品をいただきましたこのタイミンングでもらったらそっくりで嬉しいやら可愛いやら思い出すやら・・・ずっと家族を見守ってくれる癒しの存在になりますありがとう
2011/12/01子供たちの成長の記録。妹ちゃん右下ちょっぴり歯が生えてきた腰が大分しっかりしてお座りももう少しかなぁ離乳食、お粥にかぼちゃが連チャンでゴメン、今朝はバナナも食べたね。兄ちゃん、夕方『う○ち』ってオマルで成功記念日偉いよく出来ました
そんなに・・・今日の晩ごはん、コロッケにケチャップでアンパンマン描いてあげた、なかなか食べてくれないので横から箸で食べさせようと崩したら・・・『力がでない』ってめちゃ泣かれた『ゴメンゴメン』まさか適当に描いたアンパンマンをそんなに大事にしてると思わなかったよそんなやり取りを見て笑ってる訳ではないけど、お座りさせてもらってご機嫌な妹でした↓