今夜は寒いなぁ
一人じゃ絶対寒くて寝れないけど両サイドの子供たちがいてくれるお陰で助かる
子供って何でこんなに熱気を放てるんでしょ
代謝熱?羨まし
若い頃あまりの寒さで一人寝れなくて寝酒した事あったなぁ
(笑)

一人じゃ絶対寒くて寝れないけど両サイドの子供たちがいてくれるお陰で助かる
子供って何でこんなに熱気を放てるんでしょ
代謝熱?羨まし
若い頃あまりの寒さで一人寝れなくて寝酒した事あったなぁ
(笑)
子供って何でこんなに熱気を放てるんでしょ
代謝熱?羨まし
(笑)
横で発見したふくろうさん
あんまり見ることないので福
を頂けるように写メっときました。
さんきだいのだいって何だったか??忘れた


すかさず一口もらいました(笑)
すっごく気に入ってその場で30分撫でてたらしい(笑)。日頃頑張ってるご褒美だって
今度見せてもらお