今夜は寒いなぁ長音記号1

一人じゃ絶対寒くて寝れないけど両サイドの子供たちがいてくれるお陰で助かる長音記号1子供って何でこんなに熱気を放てるんでしょ!?代謝熱?羨まし長音記号2

若い頃あまりの寒さで一人寝れなくて寝酒した事あったなぁ長音記号1(笑)

保育園から帰るとすぐ
『かぁちゃん、団子食べたいなぁ長音記号1』と・・・何故に団子?っと思ったがちょうど粉あるしリクエストにお答えしました。

vio13さんのブログ-P1000876.jpg

こねこね、こねこね

vio13さんのブログ-P1000877.jpg

きな粉をまぶしてアンパンマンと仲間たちのピックでさしてパクパク、今晩はこれが夕飯になりましたガーン

明日は生活発表会、頑張って踊ってくれるかなぁニコニコ

しかしもう週末あせる毎日嵐の如く過ぎてくよ走る人
一昨日、元同僚たちとランチした時駐車場横で発見したふくろうさん目あんまり見ることないので福ドキドキを頂けるように写メっときました。
vio13さんのブログ-P1000869.jpg

ランチの後はビオを作ってくれたおばちゃんの行きつけカフェ『山帰だい』へコーヒーさんきだいのだいって何だったか??忘れたガーン

vio13さんのブログ-P1000870.jpg
ここは畳だし人いないし赤ちゃん連れてても気兼ねなし!たまの息抜きには最適。

vio13さんのブログ-P1000871.jpg
友達が頼んだ抹茶ラテ美味しそうラブラブ!すかさず一口もらいました(笑)

奥さんが焼かれる柚子のシフォンケーキ美味しかった~

ここでも猫の置物を見て猫好きたちは『私も作って欲しい!』と・・・

先月の猫ギャラリーでも3万の置物を値切ってはいけない一点物と思いながら2万5千円にしてもらって買ったみたいキラキラすっごく気に入ってその場で30分撫でてたらしい(笑)。日頃頑張ってるご褒美だってニコニコ今度見せてもらお長音記号1