一昨日、元同僚たちとランチした時
横で発見したふくろうさん
あんまり見ることないので福
を頂けるように写メっときました。

ランチの後はビオを作ってくれたおばちゃんの行きつけカフェ『山帰だい』へ
さんきだいのだいって何だったか??忘れた

ここは畳だし人いないし赤ちゃん連れてても気兼ねなし!たまの息抜きには最適。

友達が頼んだ抹茶ラテ美味しそう
すかさず一口もらいました(笑)
奥さんが焼かれる柚子のシフォンケーキ美味しかった~
ここでも猫の置物を見て猫好きたちは『私も作って欲しい!』と・・・
先月の猫ギャラリーでも3万の置物を値切ってはいけない一点物と思いながら2万5千円にしてもらって買ったみたい
すっごく気に入ってその場で30分撫でてたらしい(笑)。日頃頑張ってるご褒美だって
今度見せてもらお
横で発見したふくろうさん
あんまり見ることないので福
を頂けるように写メっときました。
ランチの後はビオを作ってくれたおばちゃんの行きつけカフェ『山帰だい』へ
さんきだいのだいって何だったか??忘れた

ここは畳だし人いないし赤ちゃん連れてても気兼ねなし!たまの息抜きには最適。

友達が頼んだ抹茶ラテ美味しそう
すかさず一口もらいました(笑)奥さんが焼かれる柚子のシフォンケーキ美味しかった~
ここでも猫の置物を見て猫好きたちは『私も作って欲しい!』と・・・
先月の猫ギャラリーでも3万の置物を値切ってはいけない一点物と思いながら2万5千円にしてもらって買ったみたい
すっごく気に入ってその場で30分撫でてたらしい(笑)。日頃頑張ってるご褒美だって
今度見せてもらお