一昨日、元同僚たちとランチした時駐車場横で発見したふくろうさん目あんまり見ることないので福ドキドキを頂けるように写メっときました。
vio13さんのブログ-P1000869.jpg

ランチの後はビオを作ってくれたおばちゃんの行きつけカフェ『山帰だい』へコーヒーさんきだいのだいって何だったか??忘れたガーン

vio13さんのブログ-P1000870.jpg
ここは畳だし人いないし赤ちゃん連れてても気兼ねなし!たまの息抜きには最適。

vio13さんのブログ-P1000871.jpg
友達が頼んだ抹茶ラテ美味しそうラブラブ!すかさず一口もらいました(笑)

奥さんが焼かれる柚子のシフォンケーキ美味しかった~

ここでも猫の置物を見て猫好きたちは『私も作って欲しい!』と・・・

先月の猫ギャラリーでも3万の置物を値切ってはいけない一点物と思いながら2万5千円にしてもらって買ったみたいキラキラすっごく気に入ってその場で30分撫でてたらしい(笑)。日頃頑張ってるご褒美だってニコニコ今度見せてもらお長音記号1