今日の晩ごはん、コロッケにケチャップでアンパンマン描いてあげた、なかなか食べてくれないので横から箸で食べさせようと崩したら・・・

vio13さんのブログ-P1000865.jpg

『力がでない長音記号1しょぼん』ってめちゃ泣かれた汗汗汗

『ゴメンあせるゴメンあせる』まさか適当に描いたアンパンマンをそんなに大事にしてると思わなかったよガーン

そんなやり取りを見て笑ってる訳ではないけど、お座りさせてもらってご機嫌な妹でしたニコニコ

vio13さんのブログ-P1000862.jpg