そんなに・・・今日の晩ごはん、コロッケにケチャップでアンパンマン描いてあげた、なかなか食べてくれないので横から箸で食べさせようと崩したら・・・『力がでない』ってめちゃ泣かれた『ゴメンゴメン』まさか適当に描いたアンパンマンをそんなに大事にしてると思わなかったよそんなやり取りを見て笑ってる訳ではないけど、お座りさせてもらってご機嫌な妹でした↓