コレクションまだまだアンパンマン熱高い息子、『アンパーンチ!』『カレーキーック!』と叫んでいます。昨日の手作り雑貨で200円でゲットしたアンパンマンと仲間たちいつまで続くブームなのかなぁ・・・成長の一歩→最近オマルで一度オシッコができたら(500円玉大)進んで行く回数が増えて成功を全身で喜びあっています