まだまだアンパンマン熱高い息子、『アンパーンチ!』『カレーキーック!』と叫んでいます。

昨日の手作り雑貨で200円でゲットしたアンパンマンと仲間たちにひひ

いつまで続くブームなのかなぁ・・・

vio13さんのブログ-P1000860.jpg

成長の一歩→最近オマルで一度オシッコができたら(500円玉大)ガーン進んで行く回数が増えて成功を全身で喜びあっていますニコニコ

vio13さんのブログ-P1000858.jpg