今日、家族一同で経済大学であった子育て応援イベントを覗きに行ってみました。
私は娘を抱っこ紐、旦那は息子の操縦に四苦八苦

リトミックのお部屋は人の多さと大きな音に怖じけずき拒否

でも私は隣の手作り雑貨とバザーみたいし・・・
フリースペースで遊んどいてもらってる隙に娘にヘアピンとゴムまた懲りずに買っちゃった

スタイも可愛いし、マフラ-も可愛い

女の子って欲しくなるものいっぱいでついつい

の紐が緩んでしまいました。

そして今、車内では息子貰ったらバルーンを握りしめ爆睡中

娘もスヤスヤ寝ております。
私らは車内で束の間のコーヒータイムです。