今日、家族一同で経済大学であった子育て応援イベントを覗きに行ってみました。
私は娘を抱っこ紐、旦那は息子の操縦に四苦八苦あせる

リトミックのお部屋は人の多さと大きな音に怖じけずき拒否あせるでも私は隣の手作り雑貨とバザーみたいし・・・
フリースペースで遊んどいてもらってる隙に娘にヘアピンとゴムまた懲りずに買っちゃったにひひ
スタイも可愛いし、マフラ-も可愛いラブラブ!女の子って欲しくなるものいっぱいでついついがま口財布の紐が緩んでしまいました。

vio13さんのブログ-P1000849.jpg

そして今、車内では息子貰ったらバルーンを握りしめ爆睡中ぐぅぐぅ娘もスヤスヤ寝ております。

私らは車内で束の間のコーヒータイムです。