昨日はかつてのオアシス仲間で集いました。

広島から博多へ転勤しちゃったKクン今はさらに転勤で京都だそうです。

博多は子育てするには人も施設もとっても良く住み心地も抜群だったみたいですが今の京都は色々ストレスになりそうな事が多いみたいでずーと広島にいる私は仮に転勤とかになっても単身赴任を選んでしまうかもガーン

5月、7月、8月産まれの三人衆どんな風に遊ぶのか心配しましたがな長音記号1んの問題もなく仲良く(?)それぞれに遊んでいました。

かつては、泣く子、こぼす子、甘える子、とママたちがゆっくりお茶なんて出来なかったのに成長を感じましたニコニコ

子供同士の会話も成り立って『手を繋ご長音記号1ラブラブ』『一緒に食べよ長音記号1ナイフとフォーク』ってとても微笑ましいニコニコその傍らで何故かケラケラ笑ってる妹、兄ちゃん達が楽しそうなのが分かったのかな。

vio13さんのブログ-201111181631000.jpg

次はいつ会えるかなぁ長音記号1

久々の涙です、嬉し泣きっていつぶりでしょうニコニコ

私の思いを行動に移し勇気を持って今回企画した会を終えて私の元に頂いたあるママからの感謝のメール、読み返しては涙が出ますしょぼん

自分が経験した育児中の苦しさと重なり彼女の心の叫びが私には直球で伝わりました。

ただただ私の『思い』で自分の心が求めるままに行動した訳ですが結果、人を癒してあげれた事に感動ですドキドキ

過去、自分を見失いそうになり途方に暮れた日々を過ごした私が人の心を癒せるようになったって、、、
(涙)

子供たちの寝顔を見てまた(涙)私を選んで来てくれてありがとうドキドキかぁちゃんもっと輝けるよう顔晴るニコニコ(がんばる)


愛猫ビオレ14歳、6月に倒れて以来、調子が悪いながらも今まで頑張ってました。
今夜は何だか様子が違います汗キッチンマットの上で横たわり小刻みに震えて動きません汗汗

息子は一生懸命アンパンマンのボールを持ってきては『ビオ長音記号1新しい顔よ、それ!』っと言ってます、、、。

その純粋さに勇気をもらいますドキドキ
vio13さんのブログ-201111151800000.jpg