昨日はかつてのオアシス仲間で集いました。
広島から博多へ転勤しちゃったKクン今はさらに転勤で京都だそうです。
博多は子育てするには人も施設もとっても良く住み心地も抜群だったみたいですが今の京都は色々ストレスになりそうな事が多いみたいでずーと広島にいる私は仮に転勤とかになっても単身赴任を選んでしまうかも
5月、7月、8月産まれの三人衆どんな風に遊ぶのか心配しましたがな
んの問題もなく仲良く(?)それぞれに遊んでいました。
かつては、泣く子、こぼす子、甘える子、とママたちがゆっくりお茶なんて出来なかったのに成長を感じました
子供同士の会話も成り立って『手を繋ご
』『一緒に食べよ
』ってとても微笑ましい
その傍らで何故かケラケラ笑ってる妹、兄ちゃん達が楽しそうなのが分かったのかな。

次はいつ会えるかなぁ
広島から博多へ転勤しちゃったKクン今はさらに転勤で京都だそうです。
博多は子育てするには人も施設もとっても良く住み心地も抜群だったみたいですが今の京都は色々ストレスになりそうな事が多いみたいでずーと広島にいる私は仮に転勤とかになっても単身赴任を選んでしまうかも

5月、7月、8月産まれの三人衆どんな風に遊ぶのか心配しましたがな
んの問題もなく仲良く(?)それぞれに遊んでいました。かつては、泣く子、こぼす子、甘える子、とママたちがゆっくりお茶なんて出来なかったのに成長を感じました

子供同士の会話も成り立って『手を繋ご

』『一緒に食べよ
』ってとても微笑ましい
その傍らで何故かケラケラ笑ってる妹、兄ちゃん達が楽しそうなのが分かったのかな。
次はいつ会えるかなぁ
