久々の涙です、嬉し泣きっていつぶりでしょうニコニコ

私の思いを行動に移し勇気を持って今回企画した会を終えて私の元に頂いたあるママからの感謝のメール、読み返しては涙が出ますしょぼん

自分が経験した育児中の苦しさと重なり彼女の心の叫びが私には直球で伝わりました。

ただただ私の『思い』で自分の心が求めるままに行動した訳ですが結果、人を癒してあげれた事に感動ですドキドキ

過去、自分を見失いそうになり途方に暮れた日々を過ごした私が人の心を癒せるようになったって、、、
(涙)

子供たちの寝顔を見てまた(涙)私を選んで来てくれてありがとうドキドキかぁちゃんもっと輝けるよう顔晴るニコニコ(がんばる)