息子に新しい顔を幾度かもらったけど、、、先程愛猫ビオレ安らかに眠るようにお星様☆になりました
共に過ごした14年沢山の癒しをありがとう
旦那の帰りを待っていたのか?私たち二人でヨシヨシしながら静かに見送る事ができました。『若い頃はあ
だったよね、よく脱走もしたよね
』なんて思い出を語りながら(涙)。
私たちに守るべき子供達を授て役目を終えたと感じたのかな・・・子供たちが巣だって夫婦二人になったらまたそっくりな生まれ変わりに出逢える気がしてなりません。
明日、息子が目覚めたら『ビオは?』って聞くだろうなぁ~お星様☆になってずっと見守ってくれてるよ
って伝えておこう。
命あるものみんな、個々で産まれ、個々に死んでいかないといけないって再確認したのでした、、、

共に過ごした14年沢山の癒しをありがとう

旦那の帰りを待っていたのか?私たち二人でヨシヨシしながら静かに見送る事ができました。『若い頃はあ
だったよね、よく脱走もしたよね
』なんて思い出を語りながら(涙)。私たちに守るべき子供達を授て役目を終えたと感じたのかな・・・子供たちが巣だって夫婦二人になったらまたそっくりな生まれ変わりに出逢える気がしてなりません。
明日、息子が目覚めたら『ビオは?』って聞くだろうなぁ~お星様☆になってずっと見守ってくれてるよ
って伝えておこう。命あるものみんな、個々で産まれ、個々に死んでいかないといけないって再確認したのでした、、、