DSの正体、③闇の者たちによって計画を正しい方向へと前進させる | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

 

 











そのような時もありますが私たちが言いたいのは明らかにされる方法、正しい順序で明らかにされることで物事が正しく理解されるだけでなく、うまく流れて意味をなすようになるということが言いたいのです

 

おそらく多くの人が知っているようなことが話されることになると私たちは想像してるの

でも私たちが今知っていることって本当に幅広い事柄をカバーしてるからまだ気づいてない人たちが全てを受け止めることを考えると全てが明らかにされるには数年はかかるでしょうね

じゃなきゃ私たちの脳みそは爆発しちゃうわよ

 

ブロッサムさん

あなたが存在するこの神聖なる計画は

これからもあなたが存在し続ける神聖なる計画は最善の方法で遂行されています

もちろんこれは人々のあらゆる応答と反応を考慮に入れています

ある程度の福次的被害は避けられないでしょう

 

ちょっと待って

確認しなきゃならない気がするんだけど

福次的被害とは戦争の結果として起こることで軍隊に所属していない人々に影響を及ぼす死などの被害の形態ってあるけど

これで合ってるのかしら

 

その通りです

これは避けられないことであり、それにも関わらずこれが最も小さな集まりであるということを知っていてください

 

集りってどういう意味かしら

 

大いなる計画においてこの時点で惑星から去ることに同意してきた人々は全体にするたためにこれに同意してきました

前進するためにはこれが実行される必要があるのです

ですがもし善良な者たちが制御をしていない場合に比べれば、惑星を去る人々は非常に少ないのです

どうかこのことにフォーカスしないようにお願いします

いつも皆さんがしていらっしゃるように、あなたという光と愛だけにフォーカスし、その光と愛の中でしっかりと立ち、皆さんがこの神聖なる計画で善良な者たちのサポートができるようにしていてください

 

とっても興味深いわね

私たちはそれがどのように展開するかをいくらかは知ってるって思ってるかもしれないけど実際には全く分かってないと思うの

 

ブロスさんそして親愛なる魂たち

皆さんのの惑星が進化する間に多くの素晴らしい出来事が起こりました

しかしこの変革は最もユニークな変革なのです

皆さんはこの最もユニークな変革の中に共にいるのです

何かが起ころうとしているこの勢いに自分たちが上昇しているのを感じていることと思います

皆さんお1人お1人が自己を知る中で明るく軽やかになっています

興奮が高まっているのを感じていることでしょう

賢い者たちにとってはその興奮は喜びと励ましとなるでしょう

自分が戦闘に立ち

まだ眠っている人々を彼ら自身を知るところへと導くということを知りながら

そしてその過程であなたというエネルギー体が

あなたを通っているエネルギーが間違いなく全てのことを理解するよう助けてくれるでしょう

皆さんが培ってきた忍耐力を持って

これまで耐えてきたこと全てを

答えられていない疑問全てを

全ての疑念と恐れを今まで生きて経験してきたこと全ての意味が分かるようになるのです

ジグパズルのピースが1つ1つ引き寄せられるだけでなく

なぜあなたがこのような全てのことを経験しなければならなかったのかを理解する感覚が皆さんという存在に平和と愛とそして確信をもたらすことになるでしょう

 

とっても勇気が湧く言葉ね

私たちはそのようなこと全てが始まることを辛抱強く待ってる

もう始まったことは知ってるけどね

ただただ準備ができてるって感じる

しっかりと靴紐を結んでね

もう1度言うわ、私たち地上クルーは準備ができてて任務報告をする準備もできてるわ大佐

 

私たちは知っています

それが皆さんが生まれてきた理由なのだということ

自分自身を整えていてください

 

ああそれなら随分前からしてるわ

 

確かにそうですね、

ですがこれから起こることは誰にも準備ができていないことなのです

これは恐怖を煽るために言っているのではありません

そのようなことは絶対にありません

しかしそれが起こる時、驚かない魂は1人もいないでしょう

皆さんは心の底から驚くことになるのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません、丸コピさせていただきます🤭悪ですね

まんなかさんなら許してくれるでしょう

 

同じ時期に「諸悪の根源は愛」だと見抜いたあんりさんも凄いですね

日本の奥様たちは凄いかも・・・

 

 

 

 

 

魂の愛❤️

 

貴方のためなら悪にでもなる❤️

 

どれほどの愛か

 

感じてみませんか?

 

悪は愛だったと❤️❤️❤️✨✨✨

 

 

悪への概念がぶっ壊れ🥹

悪ほど愛が深いとは。

悪への捉え方が変わる❤️

 

ろくでもない奴から

命を懸けてあなたを目覚めさせるため❤️へ

 

リスペクトへ認識を変えれる😍✨✨✨

 

悪をリスペクトとして捉えた時

それは、オセロの黒が白へと変容していく瞬間瞬間に具現化が始まる❤️❤️❤️

 

 

 

魂と魂との契約。

 

 

 

生まれる前に

決めて来ているんです☺️

 

愛って深いですよね🥹❤️

 

 

 

 

 

 

 

嘘ばかりついて

他人のことばかり気にして

生活のため生活のためって

楽しくなさそうな

きついきつい仕事とか

人間関係がーとかいう社会って

大人の社会みてると

絶対大人なんてなりたくない!!

そんな社会が嫌いだった。

楽しそうにしている大人がいなかった。

 

 

 

 

全世界の闇を受け入れる事で

地球から手放していき

ゼロへの帰還を果たし

 

闇側が作ったと思われた

ピラミッド社会も

実は自分達の思考で闇側も生み出し

ピラミッド社会を作らせたのは

全人類の思考であった🤣🤣🤣

 

自分が犯人だったのだ。

 

 

 

 

 

誰もが信じられないものが、

 

諸悪の根源なのでは・・・

 

と考えたら

 

 

 

 

それは愛❤️ではないか・・・と考えたのです。(by あんり)

 

 

 

 

「愛する」というエネルギーを

 

バランスするためにありとあらゆる「悲しみ」が発生します

 

きっと宇宙に悪気はありません

 

 

本当に愛し合う二人は昭和枯れススキになり・・・

逆に結ばれない運命の二人の愛は燃え上がります

ロミオとジュリエットは添い遂げた瞬間に死ぬしかありませんでした

 

命の限り人を愛せば・・・命に関わる悲劇が愛した人に起こる

お互いが愛し合ったら・・・

 

愛のエネルギーを中和させるように・・・

宇宙は何も無かったことにしたがっている・・・

 

 

 

 

今、人類全体が大いなる愛に覚醒しようとしていますね

 

何が起こるか?・・・わかりますよね

 

心を吹き飛ばすようなことが起こる

・・・とQが書いてましたね

 

どうすれば良いのでしょう?

 

 

 

 

 

愛することを辞めますか?

 

究極の難問が待っていましたね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫門の別れた奥様も占いの勉強をしているそうです

 

 

 

 

 

 

呪い殺されそうで怖いです🤣