物心ついた頃、そして、大人達をみて


なんで?そんなに大人たちは

本音を隠して

人に嘘ばかりついてニコニコして

自分を誤魔化した大人の社会って

なんなん?

そんな苦しい世界で

嘘ばかりついて

他人のことばかり気にして

生活のため生活のためって

楽しくなさそうな

きついきつい仕事とか

人間関係がーとかいう社会って

大人の社会みてると

絶対大人なんてなりたくない!!

そんな社会が嫌いだった。

楽しそうにしている大人がいなかった。



中学生になると急に勉強勉強って言われだして、

人間ってなんなんだろうと

なんのために生まれて来たんだろうと


こんな社会なら生きててもしょうがないと思うこともあった。


なんのために?

なんのために?

人間として生まれてきたんだろう?


それは、体験するためと

自分を知るためと

全てのクリエーターで

自分を作り直せ

パートナーも

子供も

ぜーんぶ再創造して作り直して

楽しむため😍😍😍❤️❤️😁😁🤣🤣


想像を遥かに超える壮絶体験と

ネガティブ体験を体験し

思いがけない新地球、新宇宙を生み直し

そこで想像を遥かにこえる歓喜しかない新世界で生きるためだった🎉🎉🎉😂


全世界の闇を受け入れる事で

地球から手放していき

ゼロへの帰還を果たし


闇側が作ったと思われた

ピラミッド社会も

実は自分達の思考で闇側も生み出し

ピラミッド社会を作らせたのは

全人類の思考であった🤣🤣🤣


自分が犯人だったのだ。



アセンションの難関プロセスを抜けていき

今ここに在る❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


全部パーフェクトな体験であったのだ😁



このために生まれてきた❤️❤️❤️


新世界で楽しむためだったとは

中学校の頃の私は想像もできなかった。


だって、宇宙の采配は人間の想像力なんて遥かに超えてるから

宇宙にお任せしていれば

宇宙があとは

やってくれるのだ❤️