2年前の「復活したあんりさんTwitter」の記事のアクセス数・・・ | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

一昨年の9月に「和福の女髪ブログ」がバンされて

あんりさんがTwitterで投稿を始めました。

その時の実況中継を紫門がして

その記事のリンクから

あんりさんファンの皆様がTwitterへ飛べたのですが

その記事が

未だに30日で328アクセスあるんです🤣

いい加減に直接ブックマークしなさい!

 

紫門の1日分のアクセスをよそのブログで稼ぐなんて許せないわ💓

 

 

 

あんりさんのX投稿はここをクリックしてね

 

ここんところ真実か田舎は別として

注目すべき記事が目白押しですよ!

 

まあ、あんりさんは記事の内容ではなくて

アクセスの少ないQアノンの記事もまめに取り上げていますが

トランプ革命の火を絶やさないようにしているだけで

アクセス数を増やそうとかアフェリエイトとか

そんなもんは全く眼中にないようです

 

最近は、「楽しいからやってるだけ」・・・だそうです☺️