DSの正体、②システムを崩壊させるためにここにいる | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事から逃げ回っている紫門です🤭

12時から事務所へ行こうと思っていたら

もう夕方・・・

 

自己嫌悪しながらお風呂に入ったら

エイプリルちゃんが目覚めのメッセージを・・・

 

「私たちはシステムを崩壊させるためにここにいる」

このシステムってDSのことだとピンとくるわけです

 

昨日のスカイさんと全く同じ内容です

これって偶然でしょうか?

 

もうDSの茶番なんかうっちゃっておけって

ワクワクだけしてればイイって

 

スタシードは仕事なんかしてる時じゃないって・・・言ってないね🤣

 

 

 

私たちには偶然はないってことを思い出す必要がある

 

私たちはシステムにエネルギーを与えるために生きてるんじゃないってことを思い出す必要がある

 

私たちはシステムを崩壊させるためにここにいる

 

システムを再構築するたにここにいる

 

古いシステムの壊れた部分を癒すためにここにいる

 

こういうことが起こるためのスペースを持つために私たちはここにいるの

 

これはあなたの目覚めのコールよ

 

あなたがこの動画この情報を今引き寄せてるのには理由があるの

 

この現実という幻想を信じるのをやめる時だって宇宙がこの瞬間にあなたに言ってるの

 

今こそ私たちがどこから来たのかを理解する時が来てる

 

 

 

 

 

 

じゃあこれからあなたの人生で今経験してるかももしれないいくつかのことについて話すね

 

最初完全な崩壊につい

 

 

 

 

ちょっと奇妙なことになるの

 

でもカオスの状態にあることこの量子の衝突ともつれの

美しいとこっていうのは

私たちの選択が重要になるってこと

 

本当にそうなの

だからくだらないことはもうやめよって言ってるの

 

ゲームをプレイするのをやめるの

 

幻想にエネルギーを注ぐのをやめるの

 

周りの人のために自分を低くするのをやめるの

 

今こそ真剣に内面を見つめて自分には何が必要なのかを聞くの

 

私は何が欲しいのかって

 

だって全てが一致する場所に自分自身を到達させることができれば

 

 

 

 

 

 

あなたはその高い周波数にシフトするに値するって言いたい

 

あなたはただ変わろうとすればいいだけ

 

でも超がつくほど頑固な人にとっては特に難しいことになりそう

 

余談だけど・・・

女性が最初に

高い周波数にシフトをする傾向がある

のはこのためなの

 

イエイ・・・

でもなんでって・・・

 

それは女性・・・特に神聖な女性性のエネルギーを持つ人は性別に関係なくより快くシフトできるから

もっと進んで身を委ねるし、

傷ついても立ち直り早い

変わろうとするから

 

でも神聖な男性性エネルギーは頑固・・・

そして時にエゴイスティックで自分のやり方がベストだって思ってて、

彼らを納得させる方法はない

 

だかちょっと時間がかかる場合もある

 

でもあなたの時が来たの

 

あなたがこれを見てるのには意味がある・・・覚えてて

 

あなたが現実を変えることを選択しなければ、

現実は無理やりにでもあなたを変えて

より高い周波数へ移行してくの

 

それを避けることはできない

 

だからどうせそうなるなら自分で決めて一歩を踏み出して変容を起こし成長し拡大するために努力すべきだと思うの

 

 

 

 

 

 

れまでバランスを取るのにすごく役立ったのは

人間である自分を愛することを学ぶことだったの

 

鏡に映る自分を見つめて「私は私を愛してる」って声に出すことだった

 

それができれば、

それを声に出して言えれば

お化粧もジュエリーもなしで

最近ちょっと増えちゃった4〜5kgも全部含めて自分を愛せるって言えればOK!

 

それなのそれが無条件の愛

 

これってバランスを取る時に最初に始められる出発点なの

 

人間という自分を愛して

欠点も愛して

スペルミスや発音のミスも全部愛して

イライラすることも

それに対する反応も

いらない習慣も全部愛するの

 

 

 

 

 

自分の中での抵抗と感情の反応が強ければ強いほど

もっとマトリックスに囚われることになる

 

これ以外に言えることはない

 

もう抵抗しないで

 

無条件の愛っていうのは

批判しないことの反映でしょ?

 

受け入れるってことの反映でもあるの

 

だからまずは自分自身を受け入れるの

 

自分以外のものについて考えるのはそれからね

 

 

 

 

あと無条件の愛を見つけるための重要な鍵は

自分の現実の中で中立を見つけることだってことを本当に強調したいの

 

分断を選択しないで

中庸を選択するの

 

 

 

 

 

 

 

それから最後に言いたいことは・・・それは・・・

 

ふう・・・鳥肌が立っちゃう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがこのチャンネルを見つけたのは、

きっとあなたがスターシードだから

 

それってつまりあなたが古い魂だってこと

 

今までたくさんの人生を生きてきた

 

そして同時に銀河の魂でもある

 

様々な星から来た魂で意識的に進んで

この孤独な星を助けるために

やってきたの

 

 

 

 

 

 

地球には今80億もの人がいて

そのうち98%は目覚めのコールが必要なの

 

自分が誰かを思い出すために

師やヒーラーや

ランダムな親切行為を彼らは必要としてる・・・

 

 

あなたが必要なの!