昨日は秋分の日でしたね。
(・ ω ・)
カレンダーがお休みになってるのを失念して
何か今日は平日なのにお客さん多くて凄くない?時代がキテるんじゃない!?
ーと、ぬか喜びをしましたorz
曜日感覚が弱いので、よく「今日って何曜日だっけ?」と聞いて回るテトラです。
みなさん、こんにちわ。
暦の上では今日(昨日?)から秋って事ですよね?
最近寒かったせいもあり、いろいろと秋ネタを先取りできて季節に勝った気がします v
でも、もうテトラは冬支度です。
なんだかんだで、年末から年度末に向けてイベント行事が重なる上に、車屋さんとしても 同じ時期が忙しいというワケで、既に3月くらいの計画を立てております(--;
ヴィーテックも年末からクリスマスー初売りーバレンタインー年度末ーといろいろ続くので準備が大変です(汗)
また詳しい内容は、ココとか、ホームページ上でお知らせしますのでよろしくお願いします♪
それでわまた次回~ ノシ
切戸川から轟く爆音に驚いて川を覗き込むと、
水鳥(体長60cmくらい)が、キハダマグロ(1.5mくらい)を咥えて飛び去っていく
唖然とするテトラ ・ ・ ・
と言う夢を見ました。
深層心理がどうにかなってる気がしている、そんな9月下旬のテトラです。
最近の山口県は、平年の10月並の冷え込みを見せており、退勤時なんか肌寒い時もあるんですが、なんと言っても昨日は寒かった。
そんな中
テトラ「今日、寒くないですか?」
みんな「寒いよ?てかオマエまだ半袖だから寒いんじゃない?」
テトラ「え?(・ ω ・ ?」
・ ・ ・ ・ ・ Σ( ̄ 口  ̄ !?
みんな長袖でしたorz
さながら。カエサルの気分でした(- ω -;
んで、今日は長袖なんですが、天気も良くて若干暑いっていう空回りをしています。
まだ暑かったり、寒かったりするので風邪ひかないように気をつけないとですね!
言わずもがな、テトラはそういう調整が下手っぴなので要注意です。
それでわまた次回~ ノシ
ジェネシーーースッ!
かーらーのー
ライジングッ☆
ーと、昨日TVでやってた映画を見て、その続編を映画館で見たくなった
メディアの思う壺系男子のテトラです(´ 口 `;
そう!
昨日の電池切れた時に取ろうとしてた写真ですが
コレです。
お米ー!(^ 0 ^)
そうです、もう稲刈りの時期なんです。
もう毎朝、スズメの群れが稲穂の中でチュンチュンしてるので、
これ食べられてるんじゃない?(・ ω ・?
・ ・ ・ 稲刈り早よぅ!Σ(゚ д ゚ ;
ーと、危機感を抱いている今日この頃です。
秋だなーと感じた一枚でした。
テトラはここ3年くらい「炭水化物抜きダイエット」的なものに取り組んでいるので、あんまりお米は口にしませんが、たまに食べるとやっぱり白いご飯は美味しいな~と日本人である事を実感します(´ ω ` ♪
あんまり書いてると、またご飯が欲しくなるので今日はこの辺で
それでわまた次回~ ノシ


