はーい。テトラです♪


秋を先取りする中で、今日も長袖のテトラですが

なんだか天気が良く、お日様も元気で、暑いです( ̄ 口  ̄ !!

周りを見渡すと半袖ばかり ・ ・ ・


独りブルータス状態です。


カエサルも、

「なにやってんだ、ブルータス。」

と名言を残す事でしょう。


ですが、先へ先へと急ぐ中、省みる事も忘れないテトラは昨日、夏を振り返ってきました。
(`・ ω ・´ キリッ

夏と言えばコレです!
 


イチゴにマンゴーにバニラアイスの全部乗せです(´ ▽ `♪

頭がキンキンするのと戦いながら完食しました☆

ーというわけで、サヨナラサマー!


それでわまた次回~    ノシ