はーい。テトラです♪
秋を先取りする中で、今日も長袖のテトラですが
なんだか天気が良く、お日様も元気で、暑いです( ̄ 口  ̄ !!
周りを見渡すと半袖ばかり ・ ・ ・
独りブルータス状態です。
カエサルも、
「なにやってんだ、ブルータス。」
と名言を残す事でしょう。
ですが、先へ先へと急ぐ中、省みる事も忘れないテトラは昨日、夏を振り返ってきました。
(`・ ω ・´ キリッ
夏と言えばコレです!
イチゴにマンゴーにバニラアイスの全部乗せです(´ ▽ `♪
頭がキンキンするのと戦いながら完食しました☆
ーというわけで、サヨナラサマー!
それでわまた次回~ ノシ