ジュウガッッツ!(゚ Д ゚ !
ーというワケで10月になりました、テトラです。
早いもので今年度も折り返しです。
消費税上がって半年。10%まで一年です。(´ д `;
そんな中ですが、最近ヴィーテックでは各種広告での情報発信が盛んになってきています。
国道2号沿いの大型モニターにもヴィーテックのCMが流れております☆
テトラは2回ほど目撃しました v
あと、実放送では聴けてないんですが、ラジオでもCMが流れてます。
サンプルの音源は聞かせてもらえたのですが、まだ実際には聞けてない状況です
(´・ ω ・`)
ーと、そんな今日、この後ですが、ラジオの生放送に恋路店の大園・元村の2人が出演します。
コレって一回きりなんですかね?(・ ω ・?
さてさて、どうなるのかお楽しみです。
それでわまた次回~ ノシ
こんにちわテトラです。
恋路店の三角屋根のヴィーテックロゴの部分を新調いたしました☆
キレイ過ぎて今度は外壁が気になってしまいますね(・ ・;
何で汚れてたのか分からないですけど、洗剤とかでゴシゴシしても落ちなかったので新調する事になりました。
何なんですかね?
洗車用に各種汚れに対応したいろんな液剤で洗ったのに、無念ですorz
きっと、妖怪のせいなんでしょうね(´・ ω ・`
ーと、相変わらずの人気を博す妖怪体操第一ですが、テトラも動画サイトで見てるウチに覚えてしまいました♪
大体の事は妖怪のせいって事になるんですけど、最近は学校でも妖怪のせいにしちゃう子が増えて先生も困ってるそうです。
こういうのは数年のスパンで、芸人さんのギャグとか漫画のネタで問題になりますが、そんな時は元ネタに理解を持って面白い返しが出来る準備をしておきたいものです。
なんて返したら、子供達は妖怪のせいにしなくなるんでしょうか ・ ・ ・
難しいけど、考えるのも楽しそうですね♪
それでわまた次回~ ノシ
恋路店の三角屋根のヴィーテックロゴの部分を新調いたしました☆
キレイ過ぎて今度は外壁が気になってしまいますね(・ ・;
何で汚れてたのか分からないですけど、洗剤とかでゴシゴシしても落ちなかったので新調する事になりました。
何なんですかね?
洗車用に各種汚れに対応したいろんな液剤で洗ったのに、無念ですorz
きっと、妖怪のせいなんでしょうね(´・ ω ・`
ーと、相変わらずの人気を博す妖怪体操第一ですが、テトラも動画サイトで見てるウチに覚えてしまいました♪
大体の事は妖怪のせいって事になるんですけど、最近は学校でも妖怪のせいにしちゃう子が増えて先生も困ってるそうです。
こういうのは数年のスパンで、芸人さんのギャグとか漫画のネタで問題になりますが、そんな時は元ネタに理解を持って面白い返しが出来る準備をしておきたいものです。
なんて返したら、子供達は妖怪のせいにしなくなるんでしょうか ・ ・ ・
難しいけど、考えるのも楽しそうですね♪
それでわまた次回~ ノシ
こんにちわテトラです。
昨日の夜から(?)、周南24時間リレーマラソンが開催されております。
ヴィーテックからも、営業の大園氏が参加して今現在も走っております。
テトラは走るとか、飛ぶとか、投げるとか大体苦手なので、こういうイベントは見てる立場ですが
寝ないで一日中走り続ける。ってスゴイですね( ̄ ∀  ̄;
とりあえず聞いただけでキツイのが悟れます ・ ・ ・
さっきイベントのページを見て来ましたが、もう参加したくない。にたくさん票が集まっていましたw
そんなテトラですが、富士山には登ってみたいと思ってまして(何度目だ)
日本人として一度は登るべきだと思うのですが、トレーニングしないとダメですね。
身体を鍛えてレッツ富士登山!
それでわまた次回~ ノシ
昨日の夜から(?)、周南24時間リレーマラソンが開催されております。
ヴィーテックからも、営業の大園氏が参加して今現在も走っております。
テトラは走るとか、飛ぶとか、投げるとか大体苦手なので、こういうイベントは見てる立場ですが
寝ないで一日中走り続ける。ってスゴイですね( ̄ ∀  ̄;
とりあえず聞いただけでキツイのが悟れます ・ ・ ・
さっきイベントのページを見て来ましたが、もう参加したくない。にたくさん票が集まっていましたw
そんなテトラですが、富士山には登ってみたいと思ってまして(何度目だ)
日本人として一度は登るべきだと思うのですが、トレーニングしないとダメですね。
身体を鍛えてレッツ富士登山!
それでわまた次回~ ノシ
最近、車のドアノブとかに、カエルが潜んでいて日常生活が気が気じゃないです。
雨宿り?隠れ易いから?
カエルさんは早く冬眠してどうぞ(--;
みなさんこんにちわテトラです。
とりあえず、コレを見て頂こう。
お分かり頂けただろうか ・ ・ ・ ・ ?
この世の物とは思えないような、ヌルツヤした黒光りするボディ
手のひらから溢れるサイズの巨体
まるでこの日差しから身を隠すかのように茂みの中に潜むそれは ・ ・ ・
一体なんだったのか ・ ・ ・ ・
切戸川にボチャンと飛び込んで行きました。
もうあそこまで大きいと、苦手としてる生き物って言う認識は無いですね。
ーと言っても触ったりとか、そういうのは結局無理ですけど。
それでわまた次回~ ノシ
あっっっっついなぁー\(> Д <)/
と、出勤時に社員駐車場で叫んだら、ご近所の方が居られて、
「元気じゃねー(^ ω ^」
人が居たっ Σ( ̄ 。  ̄ ノノ !?
ーと、朝から何だか恥ずかしかったテトラです。
最近は天気が良くて気持ち良いですねー
空気はカラッとしてるから、夏の暑さとは違いますし
食べ物は美味しいし
秋サイコー!! (^ ▽ ^)
ーと、そのまま秋談義に花が咲きました ・ ・ ・
良い季節なんですが、ただただ食べ過ぎて太るのが心配な季節です。
それでわまた次回~ ノシ