こんにちわテトラです。
恋路店の三角屋根のヴィーテックロゴの部分を新調いたしました☆
キレイ過ぎて今度は外壁が気になってしまいますね(・ ・;
何で汚れてたのか分からないですけど、洗剤とかでゴシゴシしても落ちなかったので新調する事になりました。
何なんですかね?
洗車用に各種汚れに対応したいろんな液剤で洗ったのに、無念ですorz
きっと、妖怪のせいなんでしょうね(´・ ω ・`
ーと、相変わらずの人気を博す妖怪体操第一ですが、テトラも動画サイトで見てるウチに覚えてしまいました♪
大体の事は妖怪のせいって事になるんですけど、最近は学校でも妖怪のせいにしちゃう子が増えて先生も困ってるそうです。
こういうのは数年のスパンで、芸人さんのギャグとか漫画のネタで問題になりますが、そんな時は元ネタに理解を持って面白い返しが出来る準備をしておきたいものです。
なんて返したら、子供達は妖怪のせいにしなくなるんでしょうか ・ ・ ・
難しいけど、考えるのも楽しそうですね♪
それでわまた次回~ ノシ
恋路店の三角屋根のヴィーテックロゴの部分を新調いたしました☆
キレイ過ぎて今度は外壁が気になってしまいますね(・ ・;
何で汚れてたのか分からないですけど、洗剤とかでゴシゴシしても落ちなかったので新調する事になりました。
何なんですかね?
洗車用に各種汚れに対応したいろんな液剤で洗ったのに、無念ですorz
きっと、妖怪のせいなんでしょうね(´・ ω ・`
ーと、相変わらずの人気を博す妖怪体操第一ですが、テトラも動画サイトで見てるウチに覚えてしまいました♪
大体の事は妖怪のせいって事になるんですけど、最近は学校でも妖怪のせいにしちゃう子が増えて先生も困ってるそうです。
こういうのは数年のスパンで、芸人さんのギャグとか漫画のネタで問題になりますが、そんな時は元ネタに理解を持って面白い返しが出来る準備をしておきたいものです。
なんて返したら、子供達は妖怪のせいにしなくなるんでしょうか ・ ・ ・
難しいけど、考えるのも楽しそうですね♪
それでわまた次回~ ノシ