こんにちわ。月初の連休明けテトラです♪
10月になって一週間過ぎましたが、衣替えのタイミングが分からないです(泣)
朝は涼しいし、風はひんやりしてますし、長袖かなぁーと思うのですが
日中の事や、運転中の車内なんかは暑かったりで、何とも ・ ・ ・
寒くて風邪ひいても悪いので割りきって長袖ですかね?
(・ ω ・?
まぁ、そんな今日も朝から悩んだ結果、半袖を着ているテトラです。
よしっ、明日は長袖着て来よう!
それでわまた次回~ ノシ
10月になって一週間過ぎましたが、衣替えのタイミングが分からないです(泣)
朝は涼しいし、風はひんやりしてますし、長袖かなぁーと思うのですが
日中の事や、運転中の車内なんかは暑かったりで、何とも ・ ・ ・
寒くて風邪ひいても悪いので割りきって長袖ですかね?
(・ ω ・?
まぁ、そんな今日も朝から悩んだ結果、半袖を着ているテトラです。
よしっ、明日は長袖着て来よう!
それでわまた次回~ ノシ



