思いの外コメントを頂いており、時間が大体0時付近なので
「あー、寝る前に見る人が多いのかぁー」
と、毎日こんにちわと言ってる事に疑問を抱き始めています。
こんにちわ、テトラです☆
台風がまた来る来るといって渦巻いてますが、今日も良い天気の下松市です。
なので、展示場も朝から掃除して展示車も見易いようにドアを開けたりしてるのですが、そんな事をしてたら ・ ・ ・ ・
イモム ・ ・ ・ いや、サナギになろうとしてらっしゃる?!
コレは ・ ・ ・ 撤去=死が待ってそうですし(--;タイヤって
なんでそこを選んだ ・ ・ ・
チョウチョって、羽化まで1週間くらいですかね?
ーというわけで、一台動かせなくなりました(´ 口 `;
今から寒くなるのに、成虫になって平気なんですかね?
いろいろ心配させるイモムシさんです。
それでわまた次回~ ノシ