仕事中に時々甘い物が欲しくなる、自他共に認める甘い物好き甘党のテトラです。


最近、一段と口が甘くなってきてるので、非常食にチョコを隠し持っています。
(`・ ω ・´)b安心
 

でも、いざ準備したとたん、各方面からの差し入れをたくさん頂き、幸せな毎日を送らせて頂いております。
(´ ∀ `)アリガタヤアリガタヤ

甘い物は心の栄養です。甘い物があれば大体なんとかなります。頑張ります!



ーと、台風来るから!って準備したら来ない。みたいな現象ってよく起こりますよね。

なんなんですかね?

妖怪のせいかも知れないですねw


あ、そうだ。

先日も言ってた、妖怪のせいにして困る。って言う話ですけど。

一休さん方式で、

「分かった。じゃぁその妖怪を怒るから連れて来なさい。」

ーとかどうでしょ?


屏風の虎ですね。

結構名案だと思います☆

イマイチかなぁ ・ ・ ・ ? も少し考えてみますね。


それでわまた次回~   ノシ