こんにちわテトラです♪


さて、恋路店からのラジオの生放送。

どれくらいの人が聞いてたのでしょうか ・ ・ ・

あー、こんな感じで撮ってるんだー。へぇー。

って感じでした。(・ ∀ ・)


テーブルで向かい合ってるのに、なぜか全員立ち上がって話してる。という不思議空間になってて面白かったですw


しかし、生でトークしてる方々ってスゴイですね。

普段聞いてる分にはあまり気にした事なかったですけど、スラスラとトークを進めるのも技術だなー。と感動しました。ビックリです(゚ 口 ゚

また、難しそうに見せないでサラっとやって見せるのも何だか凄いですね。


そんな今日は、先日見付けたコクワガタを見ながらお別れです。

 
ちっちゃいw


それでわまた次回~   ノシ