なんだかんだ言っても書いてるのはお昼ご飯食べながらなので、やっぱり挨拶は変わらず行こうと思う。初志貫徹系男子のテトラです。


というわけで、みなさんこんにちわ♪


台風接近で雨が降ってる下松市です。

四国沖を通過しそうなので山口県は平気そうでなによりですけど、風は結構強いですね ・ ・ ・

ーと台風台風言ってる日々が続いているので、ハリケーンポテトを食べて来ました!
 


名前だけで注文したんですけど、何コレ凄い(゚ ▽ ゚ !

全部繋がって、螺旋状にクルクルしてフライになってます。

味は ・ ・ ・ ・ ポテト! ジャガイモです。

形というか、作るのが楽しそうですね♪


この方式で、ハリケーン大根とか、ハリケーンにんじんとか、ハリケーンゴボウとか

いろいろハリケーンしたくなってきますね(乱心!)


専用の機会とかあるんですかね?

気になるテトラです。



それでわまた次回~   ノシ