なんだかんだ言っても書いてるのはお昼ご飯食べながらなので、やっぱり挨拶は変わらず行こうと思う。初志貫徹系男子のテトラです。
というわけで、みなさんこんにちわ♪
台風接近で雨が降ってる下松市です。
四国沖を通過しそうなので山口県は平気そうでなによりですけど、風は結構強いですね ・ ・ ・
ーと台風台風言ってる日々が続いているので、ハリケーンポテトを食べて来ました!
名前だけで注文したんですけど、何コレ凄い(゚ ▽ ゚ !
全部繋がって、螺旋状にクルクルしてフライになってます。
味は ・ ・ ・ ・ ポテト! ジャガイモです。
形というか、作るのが楽しそうですね♪
この方式で、ハリケーン大根とか、ハリケーンにんじんとか、ハリケーンゴボウとか
いろいろハリケーンしたくなってきますね(乱心!)
専用の機会とかあるんですかね?
気になるテトラです。
それでわまた次回~ ノシ
というわけで、みなさんこんにちわ♪
台風接近で雨が降ってる下松市です。
四国沖を通過しそうなので山口県は平気そうでなによりですけど、風は結構強いですね ・ ・ ・
ーと台風台風言ってる日々が続いているので、ハリケーンポテトを食べて来ました!
名前だけで注文したんですけど、何コレ凄い(゚ ▽ ゚ !
全部繋がって、螺旋状にクルクルしてフライになってます。
味は ・ ・ ・ ・ ポテト! ジャガイモです。
形というか、作るのが楽しそうですね♪
この方式で、ハリケーン大根とか、ハリケーンにんじんとか、ハリケーンゴボウとか
いろいろハリケーンしたくなってきますね(乱心!)
専用の機会とかあるんですかね?
気になるテトラです。
それでわまた次回~ ノシ