こんにちわテトラです。



昨日の夜から(?)、周南24時間リレーマラソンが開催されております。

ヴィーテックからも、営業の大園氏が参加して今現在も走っております。


テトラは走るとか、飛ぶとか、投げるとか大体苦手なので、こういうイベントは見てる立場ですが

寝ないで一日中走り続ける。ってスゴイですね( ̄ ∀  ̄;

とりあえず聞いただけでキツイのが悟れます ・ ・ ・


さっきイベントのページを見て来ましたが、もう参加したくない。にたくさん票が集まっていましたw


そんなテトラですが、富士山には登ってみたいと思ってまして(何度目だ)

日本人として一度は登るべきだと思うのですが、トレーニングしないとダメですね。

身体を鍛えてレッツ富士登山!


それでわまた次回~   ノシ