こんにちわテトラです。
昨日の夜から(?)、周南24時間リレーマラソンが開催されております。
ヴィーテックからも、営業の大園氏が参加して今現在も走っております。
テトラは走るとか、飛ぶとか、投げるとか大体苦手なので、こういうイベントは見てる立場ですが
寝ないで一日中走り続ける。ってスゴイですね( ̄ ∀  ̄;
とりあえず聞いただけでキツイのが悟れます ・ ・ ・
さっきイベントのページを見て来ましたが、もう参加したくない。にたくさん票が集まっていましたw
そんなテトラですが、富士山には登ってみたいと思ってまして(何度目だ)
日本人として一度は登るべきだと思うのですが、トレーニングしないとダメですね。
身体を鍛えてレッツ富士登山!
それでわまた次回~ ノシ
昨日の夜から(?)、周南24時間リレーマラソンが開催されております。
ヴィーテックからも、営業の大園氏が参加して今現在も走っております。
テトラは走るとか、飛ぶとか、投げるとか大体苦手なので、こういうイベントは見てる立場ですが
寝ないで一日中走り続ける。ってスゴイですね( ̄ ∀  ̄;
とりあえず聞いただけでキツイのが悟れます ・ ・ ・
さっきイベントのページを見て来ましたが、もう参加したくない。にたくさん票が集まっていましたw
そんなテトラですが、富士山には登ってみたいと思ってまして(何度目だ)
日本人として一度は登るべきだと思うのですが、トレーニングしないとダメですね。
身体を鍛えてレッツ富士登山!
それでわまた次回~ ノシ