最近、車のドアノブとかに、カエルが潜んでいて日常生活が気が気じゃないです。

雨宿り?隠れ易いから?

カエルさんは早く冬眠してどうぞ(--;


みなさんこんにちわテトラです。


とりあえず、コレを見て頂こう。
 



お分かり頂けただろうか ・ ・ ・ ・ ?


この世の物とは思えないような、ヌルツヤした黒光りするボディ

手のひらから溢れるサイズの巨体

まるでこの日差しから身を隠すかのように茂みの中に潜むそれは ・ ・ ・

一体なんだったのか ・ ・ ・ ・


切戸川にボチャンと飛び込んで行きました。


もうあそこまで大きいと、苦手としてる生き物って言う認識は無いですね。

ーと言っても触ったりとか、そういうのは結局無理ですけど。



それでわまた次回~   ノシ