最近、車のドアノブとかに、カエルが潜んでいて日常生活が気が気じゃないです。
雨宿り?隠れ易いから?
カエルさんは早く冬眠してどうぞ(--;
みなさんこんにちわテトラです。
とりあえず、コレを見て頂こう。
お分かり頂けただろうか ・ ・ ・ ・ ?
この世の物とは思えないような、ヌルツヤした黒光りするボディ
手のひらから溢れるサイズの巨体
まるでこの日差しから身を隠すかのように茂みの中に潜むそれは ・ ・ ・
一体なんだったのか ・ ・ ・ ・
切戸川にボチャンと飛び込んで行きました。
もうあそこまで大きいと、苦手としてる生き物って言う認識は無いですね。
ーと言っても触ったりとか、そういうのは結局無理ですけど。
それでわまた次回~ ノシ