ジュウガッッツ!(゚ Д ゚ !


ーというワケで10月になりました、テトラです。

早いもので今年度も折り返しです。

消費税上がって半年。10%まで一年です。(´ д `;


そんな中ですが、最近ヴィーテックでは各種広告での情報発信が盛んになってきています。

国道2号沿いの大型モニターにもヴィーテックのCMが流れております☆

テトラは2回ほど目撃しました v


あと、実放送では聴けてないんですが、ラジオでもCMが流れてます。

サンプルの音源は聞かせてもらえたのですが、まだ実際には聞けてない状況です
(´・ ω ・`)


ーと、そんな今日、この後ですが、ラジオの生放送に恋路店の大園・元村の2人が出演します。

コレって一回きりなんですかね?(・ ω ・?


さてさて、どうなるのかお楽しみです。


それでわまた次回~   ノシ