ジュウガッッツ!(゚ Д ゚ !
ーというワケで10月になりました、テトラです。
早いもので今年度も折り返しです。
消費税上がって半年。10%まで一年です。(´ д `;
そんな中ですが、最近ヴィーテックでは各種広告での情報発信が盛んになってきています。
国道2号沿いの大型モニターにもヴィーテックのCMが流れております☆
テトラは2回ほど目撃しました v
あと、実放送では聴けてないんですが、ラジオでもCMが流れてます。
サンプルの音源は聞かせてもらえたのですが、まだ実際には聞けてない状況です
(´・ ω ・`)
ーと、そんな今日、この後ですが、ラジオの生放送に恋路店の大園・元村の2人が出演します。
コレって一回きりなんですかね?(・ ω ・?
さてさて、どうなるのかお楽しみです。
それでわまた次回~ ノシ