先日のブログで長袖の話をしましたが
結局今日は半袖のテトラです。
さて、そんな衣替えシーズンにピッタリな一枚を
あらかわいい(´ ∀ `)
秋らしい、もみじ色の蛾を発見しました☆
ウチのお店は虫嫌いが多いので、邪険に扱われる虫さん達ですが、
体毛(?)もモフモフッとしてるし、眼もクリクリッとしてて、テトラ的にはカワイイ存在です。
この子とか、見る角度によってはこんな風に ・ ・ ・
ホラ。
ハート型ですよ?
近付くと足とか生えてるのが見えますが、遠めから細目で見たら完璧にハートです。
今から寒くなるにつれて虫は減っていきますが、また何か見付けたらお知らせします。
それでわまた次回~ ノシ