先日のブログで長袖の話をしましたが

結局今日は半袖のテトラです。


さて、そんな衣替えシーズンにピッタリな一枚を
 

あらかわいい(´ ∀ `)

秋らしい、もみじ色の蛾を発見しました☆

ウチのお店は虫嫌いが多いので、邪険に扱われる虫さん達ですが、

体毛(?)もモフモフッとしてるし、眼もクリクリッとしてて、テトラ的にはカワイイ存在です。

この子とか、見る角度によってはこんな風に ・ ・ ・

 
ホラ。

ハート型ですよ?

近付くと足とか生えてるのが見えますが、遠めから細目で見たら完璧にハートです。


今から寒くなるにつれて虫は減っていきますが、また何か見付けたらお知らせします。


それでわまた次回~   ノシ