昨日は秋分の日でしたね。
(・ ω ・)
カレンダーがお休みになってるのを失念して
何か今日は平日なのにお客さん多くて凄くない?時代がキテるんじゃない!?
ーと、ぬか喜びをしましたorz
曜日感覚が弱いので、よく「今日って何曜日だっけ?」と聞いて回るテトラです。
みなさん、こんにちわ。
暦の上では今日(昨日?)から秋って事ですよね?
最近寒かったせいもあり、いろいろと秋ネタを先取りできて季節に勝った気がします v
でも、もうテトラは冬支度です。
なんだかんだで、年末から年度末に向けてイベント行事が重なる上に、車屋さんとしても同じ時期が忙しいというワケで、既に3月くらいの計画を立てております(--;
ヴィーテックも年末からクリスマスー初売りーバレンタインー年度末ーといろいろ続くので準備が大変です(汗)
また詳しい内容は、ココとか、ホームページ上でお知らせしますのでよろしくお願いします♪
それでわまた次回~ ノシ