昨日は秋分の日でしたね。
(・ ω ・)


カレンダーがお休みになってるのを失念して

何か今日は平日なのにお客さん多くて凄くない?時代がキテるんじゃない!?

ーと、ぬか喜びをしましたorz

曜日感覚が弱いので、よく「今日って何曜日だっけ?」と聞いて回るテトラです。


みなさん、こんにちわ。

暦の上では今日(昨日?)から秋って事ですよね?

最近寒かったせいもあり、いろいろと秋ネタを先取りできて季節に勝った気がします v



でも、もうテトラは冬支度です。

なんだかんだで、年末から年度末に向けてイベント行事が重なる上に、車屋さんとしても同じ時期が忙しいというワケで、既に3月くらいの計画を立てております(--;

ヴィーテックも年末からクリスマスー初売りーバレンタインー年度末ーといろいろ続くので準備が大変です(汗)


また詳しい内容は、ココとか、ホームページ上でお知らせしますのでよろしくお願いします♪


それでわまた次回~   ノシ