時々変な夢を見るんですが、今朝も ・ ・ ・

切戸川から轟く爆音に驚いて川を覗き込むと、

水鳥(体長60cmくらい)が、キハダマグロ(1.5mくらい)を咥えて飛び去っていく

唖然とするテトラ ・ ・ ・

と言う夢を見ました。

深層心理がどうにかなってる気がしている、そんな9月下旬のテトラです。



最近の山口県は、平年の10月並の冷え込みを見せており、退勤時なんか肌寒い時もあるんですが、なんと言っても昨日は寒かった。

そんな中

テトラ「今日、寒くないですか?」

みんな「寒いよ?てかオマエまだ半袖だから寒いんじゃない?」

テトラ「え?(・ ω ・ ?」

 ・ ・ ・ ・ ・ Σ( ̄ 口  ̄ !?

みんな長袖でしたorz

さながら。カエサルの気分でした(- ω -;


んで、今日は長袖なんですが、天気も良くて若干暑いっていう空回りをしています。


まだ暑かったり、寒かったりするので風邪ひかないように気をつけないとですね!

言わずもがな、テトラはそういう調整が下手っぴなので要注意です。


それでわまた次回~    ノシ