時々変な夢を見るんですが、今朝も ・ ・ ・
切戸川から轟く爆音に驚いて川を覗き込むと、
水鳥(体長60cmくらい)が、キハダマグロ(1.5mくらい)を咥えて飛び去っていく
唖然とするテトラ ・ ・ ・
と言う夢を見ました。
深層心理がどうにかなってる気がしている、そんな9月下旬のテトラです。
最近の山口県は、平年の10月並の冷え込みを見せており、退勤時なんか肌寒い時もあるんですが、なんと言っても昨日は寒かった。
そんな中
テトラ「今日、寒くないですか?」
みんな「寒いよ?てかオマエまだ半袖だから寒いんじゃない?」
テトラ「え?(・ ω ・ ?」
・ ・ ・ ・ ・ Σ( ̄ 口  ̄ !?
みんな長袖でしたorz
さながら。カエサルの気分でした(- ω -;
んで、今日は長袖なんですが、天気も良くて若干暑いっていう空回りをしています。
まだ暑かったり、寒かったりするので風邪ひかないように気をつけないとですね!
言わずもがな、テトラはそういう調整が下手っぴなので要注意です。
それでわまた次回~ ノシ
切戸川から轟く爆音に驚いて川を覗き込むと、
水鳥(体長60cmくらい)が、キハダマグロ(1.5mくらい)を咥えて飛び去っていく
唖然とするテトラ ・ ・ ・
と言う夢を見ました。
深層心理がどうにかなってる気がしている、そんな9月下旬のテトラです。
最近の山口県は、平年の10月並の冷え込みを見せており、退勤時なんか肌寒い時もあるんですが、なんと言っても昨日は寒かった。
そんな中
テトラ「今日、寒くないですか?」
みんな「寒いよ?てかオマエまだ半袖だから寒いんじゃない?」
テトラ「え?(・ ω ・ ?」
・ ・ ・ ・ ・ Σ( ̄ 口  ̄ !?
みんな長袖でしたorz
さながら。カエサルの気分でした(- ω -;
んで、今日は長袖なんですが、天気も良くて若干暑いっていう空回りをしています。
まだ暑かったり、寒かったりするので風邪ひかないように気をつけないとですね!
言わずもがな、テトラはそういう調整が下手っぴなので要注意です。
それでわまた次回~ ノシ