ジェネシーーースッ!
かーらーのー
ライジングッ☆
ーと、昨日TVでやってた映画を見て、その続編を映画館で見たくなった
メディアの思う壺系男子のテトラです(´ 口 `;
そう!
昨日の電池切れた時に取ろうとしてた写真ですが
コレです。
お米ー!(^ 0 ^)
そうです、もう稲刈りの時期なんです。
もう毎朝、スズメの群れが稲穂の中でチュンチュンしてるので、
これ食べられてるんじゃない?(・ ω ・?
・ ・ ・ 稲刈り早よぅ!Σ(゚ д ゚ ;
ーと、危機感を抱いている今日この頃です。
秋だなーと感じた一枚でした。
テトラはここ3年くらい「炭水化物抜きダイエット」的なものに取り組んでいるので、あんまりお米は口にしませんが、たまに食べるとやっぱり白いご飯は美味しいな~と日本人である事を実感します(´ ω ` ♪
あんまり書いてると、またご飯が欲しくなるので今日はこの辺で
それでわまた次回~ ノシ