ジェネシーーースッ!

かーらーのー

ライジングッ☆


ーと、昨日TVでやってた映画を見て、その続編を映画館で見たくなった

メディアの思う壺系男子のテトラです(´ 口 `;


そう!

昨日の電池切れた時に取ろうとしてた写真ですが

コレです。
 


お米ー!(^ 0 ^)

そうです、もう稲刈りの時期なんです。

もう毎朝、スズメの群れが稲穂の中でチュンチュンしてるので、

これ食べられてるんじゃない?(・ ω ・?

 ・ ・ ・ 稲刈り早よぅ!Σ(゚ д ゚ ;

ーと、危機感を抱いている今日この頃です。

秋だなーと感じた一枚でした。


テトラはここ3年くらい「炭水化物抜きダイエット」的なものに取り組んでいるので、あんまりお米は口にしませんが、たまに食べるとやっぱり白いご飯は美味しいな~と日本人である事を実感します(´ ω ` ♪


あんまり書いてると、またご飯が欲しくなるので今日はこの辺で


それでわまた次回~   ノシ