カチカチカチカチカチカチカチカチ
カチカチカチカチカチカチカチカチ
カチカチカチカチカチカチカチカチ
カチカチカチカチカチカチカチカチ
カチカチカチカチカチカチカチカチ
カチカチカチカチカチカチカチカチ
カチカチカチカチカチカチカチカチ
カチカチカチカチカチカチカチカチ
カチカチカチカチカチカチカチカチ
カチカチカチカチカチカチカチカチ
カチカチカチカチカチカチカチカチ
カチカチカチカチカチカチカチカチ
こんにちわ、日本野鳥の会です。
ウソです。テトラです(´・ ω ・`;
でも、高校時代に日本野鳥の会の先生がいました。
カチカチがメッチャ早かったのと、鳥の絵だけ凄いリアルな偏った絵心の持ち主でした ・ ・ ・
元気かなー?
っとそんな今日は、末武店の木に鳥が巣を掛けてたので
パシャリ☆
巣の主は写真取れなかったですけど、アレはヒヨドリですね。
20cmくらいあって結構大きい鳥です。
枝も伸びてコレじゃ見栄えも良くないかと剪定を考えてましたが、
しばらく延期ですね ・ ・ ・
それでわまた次回~ ノシ
ごぉーやぁーのぉー
土曜ぉぉぉおお日ぃぃぃぃ♪
こんにちわテトラです。
みなさんお待ちかねの、ゴーヤの土曜日です!
今週のゴーヤはコチラッ
ついにアングルも変わりましたよ!
っと、異変に気付いたテトラです(゚ ω ゚ !
よく見ると葉っぱが違うし、このラッパみたいな花は ・ ・ ・ !?
ア・サ・ガ・オ( ̄ 口  ̄ ;
そういえば、最初の時
「緑のカーテン。今年もやるんですよ~」
と言われただけでした(ゴーヤだけとは言ってない)
何だか今までゴーヤのみと思い込んでた自分が急に恥ずかしくなってきましたorz
しかし、ここに来てアサガオの葉っぱが表に出てきたのでゴーヤが心配になりますね。
でも、ホラ!
ゴーヤも大きくなってます!
もう何だか苦そうですが ・ ・ ・ (> ω <;
そんな、朝顔の侵食具合に驚いた夏休みの初日でした。
それでわまた次回~ ノシ
土曜ぉぉぉおお日ぃぃぃぃ♪
こんにちわテトラです。
みなさんお待ちかねの、ゴーヤの土曜日です!
今週のゴーヤはコチラッ
ついにアングルも変わりましたよ!
っと、異変に気付いたテトラです(゚ ω ゚ !
よく見ると葉っぱが違うし、このラッパみたいな花は ・ ・ ・ !?
ア・サ・ガ・オ( ̄ 口  ̄ ;
そういえば、最初の時
「緑のカーテン。今年もやるんですよ~」
と言われただけでした(ゴーヤだけとは言ってない)
何だか今までゴーヤのみと思い込んでた自分が急に恥ずかしくなってきましたorz
しかし、ここに来てアサガオの葉っぱが表に出てきたのでゴーヤが心配になりますね。
でも、ホラ!
ゴーヤも大きくなってます!
もう何だか苦そうですが ・ ・ ・ (> ω <;
そんな、朝顔の侵食具合に驚いた夏休みの初日でした。
それでわまた次回~ ノシ
こんにちわテトラです。
先日、恋路店に車内のシートとかをキレイにする機械の営業の方が来られて、他のスタッフも興味を示したので、実演をして頂きました。
一見キレイそうなシートでも、すごくキレイになるので、室内清掃のサービス強化になりそうです。
まだ、取り入れるか相談中ですけど、新しい機械や道具を見るのはワクワクしますね♪
こんな感じです。
後ろがビフォー 前がアフター です。
写真だとあんまり分からないですね(´・ ω ・`;
でも、テトラ的に一番テンション上がったのはコレです!

超カッコイイ(> ω <///
コレだけ個人的に買おうか悩むレベルでカッコイイです!
一目惚れってヤツですね(違
車内のシミとか、ヤニの黄ばみとか、キレイにできるサービスも人気出そうだから期待しております。
それでわまた次回~ ノシ
先日、恋路店に車内のシートとかをキレイにする機械の営業の方が来られて、他のスタッフも興味を示したので、実演をして頂きました。
一見キレイそうなシートでも、すごくキレイになるので、室内清掃のサービス強化になりそうです。
まだ、取り入れるか相談中ですけど、新しい機械や道具を見るのはワクワクしますね♪
こんな感じです。
後ろがビフォー 前がアフター です。
写真だとあんまり分からないですね(´・ ω ・`;
でも、テトラ的に一番テンション上がったのはコレです!

超カッコイイ(> ω <///
コレだけ個人的に買おうか悩むレベルでカッコイイです!
一目惚れってヤツですね(違
車内のシミとか、ヤニの黄ばみとか、キレイにできるサービスも人気出そうだから期待しております。
それでわまた次回~ ノシ



