こんにちわテトラです。


先日、恋路店に車内のシートとかをキレイにする機械の営業の方が来られて、他のスタッフも興味を示したので、実演をして頂きました。

一見キレイそうなシートでも、すごくキレイになるので、室内清掃のサービス強化になりそうです。

まだ、取り入れるか相談中ですけど、新しい機械や道具を見るのはワクワクしますね♪

こんな感じです。
 
後ろがビフォー  前がアフター  です。

写真だとあんまり分からないですね(´・ ω ・`;


でも、テトラ的に一番テンション上がったのはコレです!

 
超カッコイイ(> ω <///

コレだけ個人的に買おうか悩むレベルでカッコイイです!

一目惚れってヤツですね(違


車内のシミとか、ヤニの黄ばみとか、キレイにできるサービスも人気出そうだから期待しております。


それでわまた次回~   ノシ