こんにちわテトラです。
先日、恋路店に車内のシートとかをキレイにする機械の営業の方が来られて、他のスタッフも興味を示したので、実演をして頂きました。
一見キレイそうなシートでも、すごくキレイになるので、室内清掃のサービス強化になりそうです。
まだ、取り入れるか相談中ですけど、新しい機械や道具を見るのはワクワクしますね♪
こんな感じです。
後ろがビフォー 前がアフター です。
写真だとあんまり分からないですね(´・ ω ・`;
でも、テトラ的に一番テンション上がったのはコレです!

超カッコイイ(> ω <///
コレだけ個人的に買おうか悩むレベルでカッコイイです!
一目惚れってヤツですね(違
車内のシミとか、ヤニの黄ばみとか、キレイにできるサービスも人気出そうだから期待しております。
それでわまた次回~ ノシ
先日、恋路店に車内のシートとかをキレイにする機械の営業の方が来られて、他のスタッフも興味を示したので、実演をして頂きました。
一見キレイそうなシートでも、すごくキレイになるので、室内清掃のサービス強化になりそうです。
まだ、取り入れるか相談中ですけど、新しい機械や道具を見るのはワクワクしますね♪
こんな感じです。
後ろがビフォー 前がアフター です。
写真だとあんまり分からないですね(´・ ω ・`;
でも、テトラ的に一番テンション上がったのはコレです!

超カッコイイ(> ω <///
コレだけ個人的に買おうか悩むレベルでカッコイイです!
一目惚れってヤツですね(違
車内のシミとか、ヤニの黄ばみとか、キレイにできるサービスも人気出そうだから期待しております。
それでわまた次回~ ノシ