今何時?!

そーぉね  だぁいたいねぇー

こんにちわ、サザンオール テトラです(´ ∀ `


昨日の事ですが、出先で夕立にあいました( ̄ ω  ̄;

最近、ゲリラ豪雨みたいな降り方が多くなりましたね。


しかしまぁ、雨の跡といえばコレ!
 
虹ーーー(゚ ∀ ゚ !!

普通の虹の外側に薄っすらですが、色が逆並びの虹も出て二重に見えます☆

日光が雨粒に反射して虹が見えるみたいですが、それがもう一回反射して2重に見えてるらしいですが、難しい理屈は丸めてポイっ


キレイですねー

何か良い事あるかなー

ーと思ったんですけど、この写真撮った少し後に事故の渋滞に巻き込まれて予定が崩れましたorz

チャンチャン♪



それでわまた次回~   ノシ