ごぉーやぁーのぉー

土曜ぉぉぉおお日ぃぃぃぃ♪

こんにちわテトラです。


みなさんお待ちかねの、ゴーヤの土曜日です!

今週のゴーヤはコチラッ
 
ついにアングルも変わりましたよ!


っと、異変に気付いたテトラです(゚ ω ゚ !

よく見ると葉っぱが違うし、このラッパみたいな花は ・ ・ ・ !?
 

ア・サ・ガ・オ( ̄ 口  ̄ ;


そういえば、最初の時

「緑のカーテン。今年もやるんですよ~」

と言われただけでした(ゴーヤだけとは言ってない)

何だか今までゴーヤのみと思い込んでた自分が急に恥ずかしくなってきましたorz


しかし、ここに来てアサガオの葉っぱが表に出てきたのでゴーヤが心配になりますね。


でも、ホラ!
 
ゴーヤも大きくなってます!

もう何だか苦そうですが ・ ・ ・ (> ω <;

そんな、朝顔の侵食具合に驚いた夏休みの初日でした。



それでわまた次回~   ノシ