ごぉーやぁーのぉー
土曜ぉぉぉおお日ぃぃぃぃ♪
こんにちわテトラです。
みなさんお待ちかねの、ゴーヤの土曜日です!
今週のゴーヤはコチラッ
ついにアングルも変わりましたよ!
っと、異変に気付いたテトラです(゚ ω ゚ !
よく見ると葉っぱが違うし、このラッパみたいな花は ・ ・ ・ !?
ア・サ・ガ・オ( ̄ 口  ̄ ;
そういえば、最初の時
「緑のカーテン。今年もやるんですよ~」
と言われただけでした(ゴーヤだけとは言ってない)
何だか今までゴーヤのみと思い込んでた自分が急に恥ずかしくなってきましたorz
しかし、ここに来てアサガオの葉っぱが表に出てきたのでゴーヤが心配になりますね。
でも、ホラ!
ゴーヤも大きくなってます!
もう何だか苦そうですが ・ ・ ・ (> ω <;
そんな、朝顔の侵食具合に驚いた夏休みの初日でした。
それでわまた次回~ ノシ
土曜ぉぉぉおお日ぃぃぃぃ♪
こんにちわテトラです。
みなさんお待ちかねの、ゴーヤの土曜日です!
今週のゴーヤはコチラッ
ついにアングルも変わりましたよ!
っと、異変に気付いたテトラです(゚ ω ゚ !
よく見ると葉っぱが違うし、このラッパみたいな花は ・ ・ ・ !?
ア・サ・ガ・オ( ̄ 口  ̄ ;
そういえば、最初の時
「緑のカーテン。今年もやるんですよ~」
と言われただけでした(ゴーヤだけとは言ってない)
何だか今までゴーヤのみと思い込んでた自分が急に恥ずかしくなってきましたorz
しかし、ここに来てアサガオの葉っぱが表に出てきたのでゴーヤが心配になりますね。
でも、ホラ!
ゴーヤも大きくなってます!
もう何だか苦そうですが ・ ・ ・ (> ω <;
そんな、朝顔の侵食具合に驚いた夏休みの初日でした。
それでわまた次回~ ノシ