カチカチカチカチカチカチカチカチ
カチカチカチカチカチカチカチカチ
カチカチカチカチカチカチカチカチ
カチカチカチカチカチカチカチカチ
カチカチカチカチカチカチカチカチ
カチカチカチカチカチカチカチカチ
カチカチカチカチカチカチカチカチ
カチカチカチカチカチカチカチカチ
カチカチカチカチカチカチカチカチ
カチカチカチカチカチカチカチカチ
カチカチカチカチカチカチカチカチ
カチカチカチカチカチカチカチカチ
こんにちわ、日本野鳥の会です。
ウソです。テトラです(´・ ω ・`;
でも、高校時代に日本野鳥の会の先生がいました。
カチカチがメッチャ早かったのと、鳥の絵だけ凄いリアルな偏った絵心の持ち主でした ・ ・ ・
元気かなー?
っとそんな今日は、末武店の木に鳥が巣を掛けてたので
パシャリ☆
巣の主は写真取れなかったですけど、アレはヒヨドリですね。
20cmくらいあって結構大きい鳥です。
枝も伸びてコレじゃ見栄えも良くないかと剪定を考えてましたが、
しばらく延期ですね ・ ・ ・
それでわまた次回~ ノシ