カチカチカチカチカチカチカチカチ

カチカチカチカチカチカチカチカチ

カチカチカチカチカチカチカチカチ

カチカチカチカチカチカチカチカチ

カチカチカチカチカチカチカチカチ

カチカチカチカチカチカチカチカチ

カチカチカチカチカチカチカチカチ

カチカチカチカチカチカチカチカチ

カチカチカチカチカチカチカチカチ

カチカチカチカチカチカチカチカチ

カチカチカチカチカチカチカチカチ

カチカチカチカチカチカチカチカチ


こんにちわ、日本野鳥の会です。

ウソです。テトラです(´・ ω ・`;


でも、高校時代に日本野鳥の会の先生がいました。

カチカチがメッチャ早かったのと、鳥の絵だけ凄いリアルな偏った絵心の持ち主でした ・ ・ ・

元気かなー?


っとそんな今日は、末武店の木に鳥が巣を掛けてたので

パシャリ☆

 
巣の主は写真取れなかったですけど、アレはヒヨドリですね。

20cmくらいあって結構大きい鳥です。

枝も伸びてコレじゃ見栄えも良くないかと剪定を考えてましたが、

しばらく延期ですね ・ ・ ・



それでわまた次回~   ノシ