ナーナーナーナナ ナーナナー♪

ナーナーナーナナ ナーナナー♪

イケない太陽ぉぉぉぉ( ̄ 口  ̄ !!


どーも、みなさんこんにちわテトラです。

先日から暑い日が続いてて、脳内で↑の曲がヘビーローテーションです(@ ∀ @


今日も7月末でフェアをやってますが、毎年恒例のヴィーテックの夏イベント【サマーフェア2014(仮)】も8月末に控えて、目下準備中のテトラです。

昨日は案内を送るダイレクトメールに使う封筒が届きました!

今年のバレンタインイベントもそうでしたが、僕がデザインして発注しております。


バレンタインは板チョコをイメージしてこんなのでした。
 
赤い封筒は驚いた。と良くも悪くも反響の出た問題作です(- ω -;

お騒がせしておりますが、こういうのが形になって届くのが凄くドキドキします♪

昨日も、「ソワソワしすぎ!」 と怒られました(汗)


どんな封筒かは届いてのお楽しみにしたいので、まだ秘密ですが来年の2月くらいまでに車検が控えてる方の下へ、お届けいたします。

今回もいろいろ苦労しておりますが、自信作ですので請うご期待です!



それでわまた次回~   ノシ

うえーからー たいーよぅー

サディスティックなーヤツよー♪

っというワケで、ジャンケン大会で優勝してセンターを勝ち取りそうなテトラです☆


今日も真上から太陽に攻め込まれてますが、土曜日なのでゴーヤの日です!


でわ早速、今週のゴーヤはコレだっ!!
 


 ・ ・ ・ ・  アサガオの存在感(・ д ・;

しかし、劣勢になりつつあるゴーヤ側も実を付けて対抗しております。

ほいっ

 もう食べれそうですね♪

しかし、アサガオの勢力は強いなぁ ・ ・ ・ と、見てたらツボミを見付けました。
 

ギュィィィン<////」‐(☆ ω ☆ドリルッ 

アサガオの強さの秘密を見た気がしました。




それでわまた次回~   ノシ

こんにちわ、テトラです♪


東京の方では雨が酷くて、床下浸水したと朝のニュースが言ってましたが

下松は今日も超良い天気ですね。

太陽がやる気過ぎてツライです(= ω =;



昨日も書いてましたが、今日からヴィーテックはフェア開催で折込みチラシも打ちました!

フェアと言うのもあって朝から洗車したんですけど、車のボディがもう ・ ・ ・

タオル越しに火傷しそうなんですけど、コレはもうボンネットとかで目玉焼きくらい作れるんじゃないですかね?

廃車予定の車とかで良いので、一度挑戦してみたいですね。

【ボンネットで目玉焼き】はテトラの小さな夢です!


カメラを回して動画でお送りしたいですね。

請うご期待!


それでわまた次回~   ノシ




あ、フェアの詳細は、ホームページにも載せてあるので気になった方はご覧になってください。



今日も暑いですね。

この時期になると、ゆるキャラじゃなくて良かったと強く思うテトラです。

みなさんこんにちわ(・ ω ・)ノ


朝から日差しも強くて、サラサラと涼し気に流れる切戸川を覗き込んだら

何かいるっ∑(゚ д ゚

 


コレは ・ ・ ・ ・



 カメさんですね。

涼しそうに泳いでらっしゃいました(´ ω `(和

昨日、カメラは欲しいって書いたけど、カメはちょっと違うなぁ ・ ・ ・

でも可愛かったです。


カメは縁起良いんですかねぇ?

ヴィーテックは明日から3日間で新車のフェアが控えてるので、縁起物は担ぎたいです
(`・ ω ・´)

まぁ、長寿の象徴みたいなトコもあるしきっと良いですよね。

なんか、そういう動物飼えないかなぁ~ ・ ・ ・



それでわまた次回~   ノシ

来ーてーよ  そーの火ーを

飛ーびー越ーえてー♪


はいっ 三途の川のマーメイド系男子のテトラです☆

※マーメイドは女の子だろっとか小さい事は気にしてません。


今日はマーメイドという事もあって水中っぽく、末武店のメダカ水槽を紹介いたします!

ホイッ
 


もうね、メダカってば泳いでるじゃないですか ・ ・ ・

朝、20分くらい粘ってコレです(-ω-;


今朝、メダカもブログに~って話を安請け合いした結果、思いもよらぬ事態に焦りましたよ。


・ ω ・)回<パシャッ

フッ そいつは残像さ☆ byメダカ

ーというやり取りが百数回ありましたorz


自前のスマホで撮影してるのですが、現在僕の画像フォルダは百数十枚のメダカの写真で溢れかえってます(´ д `;

今後しばらく僕のスマホを覗き見した人は、テトラはメダカ好き。という誤解をすることでしょう。


昨日のヒヨドリの写真が欲しいんですけど、なかなか難しいですね。

スマホで撮影の限界を感じて来ている今日この頃です ・ ・ ・

カメラ欲しいなぁ~


それでわまた次回~   ノシ