ナーナーナーナナ ナーナナー♪

ナーナーナーナナ ナーナナー♪

イケない太陽ぉぉぉぉ( ̄ 口  ̄ !!


どーも、みなさんこんにちわテトラです。

先日から暑い日が続いてて、脳内で↑の曲がヘビーローテーションです(@ ∀ @


今日も7月末でフェアをやってますが、毎年恒例のヴィーテックの夏イベント【サマーフェア2014(仮)】も8月末に控えて、目下準備中のテトラです。

昨日は案内を送るダイレクトメールに使う封筒が届きました!

今年のバレンタインイベントもそうでしたが、僕がデザインして発注しております。


バレンタインは板チョコをイメージしてこんなのでした。
 
赤い封筒は驚いた。と良くも悪くも反響の出た問題作です(- ω -;

お騒がせしておりますが、こういうのが形になって届くのが凄くドキドキします♪

昨日も、「ソワソワしすぎ!」 と怒られました(汗)


どんな封筒かは届いてのお楽しみにしたいので、まだ秘密ですが来年の2月くらいまでに車検が控えてる方の下へ、お届けいたします。

今回もいろいろ苦労しておりますが、自信作ですので請うご期待です!



それでわまた次回~   ノシ