ナーナーナーナナ ナーナナー♪
ナーナーナーナナ ナーナナー♪
イケない太陽ぉぉぉぉ( ̄ 口  ̄ !!
どーも、みなさんこんにちわテトラです。
先日から暑い日が続いてて、脳内で↑の曲がヘビーローテーションです(@ ∀ @
今日も7月末でフェアをやってますが、毎年恒例のヴィーテックの夏イベント【サマーフェア2014(仮)】も8月末に控えて、目下準備中のテトラです。
昨日は案内を送るダイレクトメールに使う封筒が届きました!
今年のバレンタインイベントもそうでしたが、僕がデザインして発注しております。
バレンタインは板チョコをイメージしてこんなのでした。
赤い封筒は驚いた。と良くも悪くも反響の出た問題作です(- ω -;
お騒がせしておりますが、こういうのが形になって届くのが凄くドキドキします♪
昨日も、「ソワソワしすぎ!」 と怒られました(汗)
どんな封筒かは届いてのお楽しみにしたいので、まだ秘密ですが来年の2月くらいまでに車検が控えてる方の下へ、お届けいたします。
今回もいろいろ苦労しておりますが、自信作ですので請うご期待です!
それでわまた次回~ ノシ