アサガオの秘密 うえーからー たいーよぅーサディスティックなーヤツよー♪っというワケで、ジャンケン大会で優勝してセンターを勝ち取りそうなテトラです☆今日も真上から太陽に攻め込まれてますが、土曜日なのでゴーヤの日です!でわ早速、今週のゴーヤはコレだっ!! ・ ・ ・ ・ アサガオの存在感(・ д ・;しかし、劣勢になりつつあるゴーヤ側も実を付けて対抗しております。ほいっ もう食べれそうですね♪しかし、アサガオの勢力は強いなぁ ・ ・ ・ と、見てたらツボミを見付けました。 ギュィィィン<////」‐(☆ ω ☆ドリルッ アサガオの強さの秘密を見た気がしました。それでわまた次回~ ノシ