うえーからー たいーよぅー

サディスティックなーヤツよー♪

っというワケで、ジャンケン大会で優勝してセンターを勝ち取りそうなテトラです☆


今日も真上から太陽に攻め込まれてますが、土曜日なのでゴーヤの日です!


でわ早速、今週のゴーヤはコレだっ!!
 


 ・ ・ ・ ・  アサガオの存在感(・ д ・;

しかし、劣勢になりつつあるゴーヤ側も実を付けて対抗しております。

ほいっ

 もう食べれそうですね♪

しかし、アサガオの勢力は強いなぁ ・ ・ ・ と、見てたらツボミを見付けました。
 

ギュィィィン<////」‐(☆ ω ☆ドリルッ 

アサガオの強さの秘密を見た気がしました。




それでわまた次回~   ノシ