こんにちわ、テトラです♪


東京の方では雨が酷くて、床下浸水したと朝のニュースが言ってましたが

下松は今日も超良い天気ですね。

太陽がやる気過ぎてツライです(= ω =;



昨日も書いてましたが、今日からヴィーテックはフェア開催で折込みチラシも打ちました!

フェアと言うのもあって朝から洗車したんですけど、車のボディがもう ・ ・ ・

タオル越しに火傷しそうなんですけど、コレはもうボンネットとかで目玉焼きくらい作れるんじゃないですかね?

廃車予定の車とかで良いので、一度挑戦してみたいですね。

【ボンネットで目玉焼き】はテトラの小さな夢です!


カメラを回して動画でお送りしたいですね。

請うご期待!


それでわまた次回~   ノシ




あ、フェアの詳細は、ホームページにも載せてあるので気になった方はご覧になってください。