今日も暑いですね。
この時期になると、ゆるキャラじゃなくて良かったと強く思うテトラです。
みなさんこんにちわ(・ ω ・)ノ
朝から日差しも強くて、サラサラと涼し気に流れる切戸川を覗き込んだら
何かいるっ∑(゚ д ゚
コレは ・ ・ ・ ・
カメさんですね。
涼しそうに泳いでらっしゃいました(´ ω `(和
昨日、カメラは欲しいって書いたけど、カメはちょっと違うなぁ ・ ・ ・
でも可愛かったです。
カメは縁起良いんですかねぇ?
ヴィーテックは明日から3日間で新車のフェアが控えてるので、縁起物は担ぎたいです
(`・ ω ・´)
まぁ、長寿の象徴みたいなトコもあるしきっと良いですよね。
なんか、そういう動物飼えないかなぁ~ ・ ・ ・
それでわまた次回~ ノシ