今日も暑いですね。

この時期になると、ゆるキャラじゃなくて良かったと強く思うテトラです。

みなさんこんにちわ(・ ω ・)ノ


朝から日差しも強くて、サラサラと涼し気に流れる切戸川を覗き込んだら

何かいるっ∑(゚ д ゚

 


コレは ・ ・ ・ ・



 カメさんですね。

涼しそうに泳いでらっしゃいました(´ ω `(和

昨日、カメラは欲しいって書いたけど、カメはちょっと違うなぁ ・ ・ ・

でも可愛かったです。


カメは縁起良いんですかねぇ?

ヴィーテックは明日から3日間で新車のフェアが控えてるので、縁起物は担ぎたいです
(`・ ω ・´)

まぁ、長寿の象徴みたいなトコもあるしきっと良いですよね。

なんか、そういう動物飼えないかなぁ~ ・ ・ ・



それでわまた次回~   ノシ